※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kck♡
子育て・グッズ

出産祝いのプレゼントについて相談です。ランチに出産経験者3人と行くので、何を贈るか悩んでいます。無難なタオルやスタイが良いでしょうか。

出産祝い、妊娠されてる方へのプレゼントについてご意見ください!
今度職場の方々3人と、久しぶりにランチをします。

2人は元職場のスタッフさんと元上司(どちらも初産婦)、1人は2人目を去年出産された方です。

3人ともわたしより年上で、34歳くらいです。
そこで、お祝いを渡そうと思ってるのですが、皆さんだったら何が嬉しいですか??☺️

わたしが貰って嬉しかったのは、離乳食セットや、マグマグだったのですが、他の人から貰ってたらどうしようというのがあって、迷ってます💦

やっぱり無難にタオルとかスタイとかですかねー??

コメント

うし

カシウェアのブランケットはどうでしょう?スゴく肌触りが良くて、普通に洗濯してもフワフワのままなので重宝してます!

• kck♡

kck♡

ありがとうございます!
    カシウェア、調べてみます❣️☺️

• 3月27日
イチゴ

初めまして😊先月、第二子を出産しました👶
私が頂いて嬉しかったのは、上質なフード付きのバスタオルです🌸2人の方からいただいたのですが、毎日使うものだから複数の方とかぶっていてもありがたいし、上の子が使っていたものはやはり劣化しているので…😅
あと、ガーゼ素材の大きめのお包みもいただいたのですが、ベビーカーでの散歩の際に早速大活躍しています🎶

• kck♡

kck♡

お返事ありがとう!
    やっぱりバスタオルもいいですよねー!🌸検討してみます😙💓

• 3月27日