※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

宮崎県の方へ質問です。イオン南宮崎店(宮交シティ)の屋上駐車場へ停…

宮崎県の方へ質問です。
イオン南宮崎店(宮交シティ)の屋上駐車場へ停めた場合、エレベーターで店内へ入れますか?
ベビーカーを使おうと思ってるのですが、階段しかなかった気がして(>_<)
教えていただけると助かります(o^^o)

コメント

kikilala☆mama

屋上は、階段しかないと思います😣❗

私も子どもを何回か連れて行っていますが、屋上以外に停めています😊

• me

me

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    ちなみにどこに停めてますか?

• 3月27日

お店には階段などはなく入れます😄その辺に停められれば、下に歩けば1階入り口、上に行けば2階入り口です。
昔のダイエー側はお店の中にエレベーターがありません。立体のお店出入口にエレベーターがあります!そんなに広くはないと思います😣不便ですよね😶💦
お店の中は、宮交シティとダイエーのお店の境目あたりにエレベーターがありますよ☺💕

早い時間に行けば駐車場も停められるかもしれませんね😊🎵

• me

me

詳しくありがとうございます😊
    抱っこひもでいけばいいのでしょうが、子供が大きめで10キロあるので肩が痛くて(;_;)
    ベビーカーならと思ったけど、旦那は仕事で1人で行くのでベビーカーと息子を抱えて階段はきつくて💦
    ほんとに助かりました♡

• 3月27日
  • kikilala☆mama

わかります😣❗うちの子ももう7キロあり大変です😂

1人では大変ですね💦気をつけて行ってきてくださいね😊

• 3月27日
  • me

me

すみません何度も(>_<)
    立体の二階って、屋上の駐車場と同じ場所ですかね?

• 3月27日

場所は同じとこです😊ずっと上がっていけば屋上に行きます✨

ローソンとパチンコ側の駐車場入り口は、真っ直ぐ登ると屋上しかいけないので、左側から入ってくださいね😣
    裏からでしたら大丈夫です☺

• 3月27日
  • me

me

教えてもらったのにすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    午前中行ってきました♡わかりやすかったです(o^^o)
    本当に助かりました😆

• 3月27日

それは良かったです( *´︶`*)♡

• 3月27日

雨が降っていなければ、立体の2階に屋根がないとこがあると思います😊そこにこの前は停めましたが、後ろが結構広かったのでベビーカーが降ろしやすかったですよ✨
停めるとこによるかもしれませんが😅💦

• me

me

立体の二階はそのまま入れる感じですか?階段とかなく…💦
    なんどもすみません(;_;)

• 3月27日