※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.
ココロ・悩み

アメ耳の方で汗の匂いが気になります。制汗スプレーが効かず困っています。匂いを抑える方法を知っている方、教えてください。

アメ耳の方いますか?完全に親からの遺伝だと思うんですが、汗が匂います😢汗をかくと一年中なんですが夏なんて特に最悪です、、いつもAgなどの制汗スプレーを使ってるんですが効きません。なにか匂いを抑えられるいいのを知ってる方がいましたら教えて下さい。

コメント

アン

私はスプレーではなく、ロールオンタイプ?のものを使ってます💦
スプレーより密着するせいか、匂いは抑えられる気がします(>_<)💦あくまでも主観ですが💦
ちなみに8×4使ってます!

• M.

M.

ありがとうございます!
    ロールオンタイプの物使ってみようかと思います!

• 3月26日

アメ耳で、汗の匂いいつも気になってます……
なので、デオナチュレを使っています。
ロールオンデオラントのなかではお手頃価格でかなり効果のある商品だと思います。
お風呂上がりや寝る前などに塗るだけで匂いがかなり抑えられますよ。

• M.

M.

一緒の方がいて良かったです😣
    デオナチュレ使ってみます!ありがとうございます😊

• 3月26日
amk :)

飴耳ではありませんが、脱毛始めてからすごい汗かくし、においがすごく気になるようになってますf(^^;)
私はロールオンタイプを携帯して、かならず出掛ける前に塗って気を付けるようにしてますf(^^;)
ちなみに、娘は旦那からの遺伝で飴耳です…
主人はそんなに汗臭さはないものの、体臭が変です笑
飲んでないのに、酒臭いときがあります笑

• M.

M.

やっぱりアメ耳って遺伝するんですね、、😣
    アポクリン腺?とかいう分泌物が多いみたいで体臭や汗が匂ったり、、最悪です。
    ロールオンタイプ使ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 3月26日
ちーばー

私は脇汗はそんなに気にならないので参考にならなければすいません💦
足の臭いが気になって、この写真のシリーズの足のクリームを使って臭いが気にならなくなりました✨
仕事の時は朝必ず指の間に塗り込むと一日臭いませんでした!
その後脇タイプもあるのを知り塗りましたがサラサラと乾くような感じでした!そんなに脇汗を感じないタイプなのでMさんの悩みが解消されるほどの効果があるかはわかりませんが、足はバッチリだったし、脇のも口コミではかなり効果ありのようなので期待していいと思います✨
ドラッグストアで買えるのでお手軽です✨

• M.

M.

そうなんですね!良さそう!
    早速ドラッグストアで見てこようかと思います!ありがとうございます😊

• 3月26日