※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

高温期に排卵があるか、排卵のタイミングを知りたいと相談したい。

高温期に入ってからの排卵はありますか?
高温期でのびおりがありました🤔
どの辺りが排卵だと思いますか?
相談にのってほしいです😖

コメント

ゆゆゆ

10日のデータがないので迷いますが、9日か10日のどっちかが排卵じゃないでしょうか?

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

返信ありがとうございます😊
    そうなんです。10日は忘れて起きてしまったので🙈
    14日がのびおりが出たんですけど、14日の排卵は考えにくいのでしょうか?

• 3月26日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

14日も体温がガクッと下がってるのでありえそうですが、11~13日も高そうだしなぁと悩みます!
    私はいつも排卵の数日前にのびおりが出るタイプだったんですが、たかみみさんはいつも排卵当日に出るタイプですか?

• 3月26日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

妊活を始めてから?意識しだしてから、のびおりを感じたのは初めてのような気がします💦
    排卵が14日だとするとまだ高温期12日になります💨
    タイミング的にも妊娠には繋がらないのかなぁと思ったりしてます🙈

• 3月26日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

タイミングは問題ないと思いますよ!
    強い精子は1週間弱、卵子は排卵後24時間は受精能力があるそうです!
    精子が排卵を待ち受けているのが1番妊娠率が高いみたいですよ😊

• 3月26日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

排卵の2日前がベストって聞いてたので、タイミング微妙だったなぁと思ってたので、ゆゆゆさんの言葉で希望が持てました😖ありがとうございます😊

• 3月26日