※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

娘が眠たくなり泣いた時、理解不能な両親の言動にムカついています。ストレス発散方法を教えてください。

娘が眠たくなってきたみたいなので、布団をしいて準備していると私の姿が見えなくなり少し泣いてしまいました。その時私は何も言ってないのに、両親から娘がお母さんが見えんくなってなきよんのになんとも思わんの!?理解出来んわ。とか言われてムカムカムカムカしてます。
そんなこと思ったことないし、なぜそー思ったかも
私からしたら理解不能です💦
小さなストレスが溜まってムカムカムカムカムカムカ。

みなさん、ストレス発散どーしてますか?

コメント

YJM

お母さんひどいですね:(

私はイヤホンつけて1曲分だけでもガンガン音量あげて音楽聴いてます(笑)

30秒でもいいです(笑)

あとは娘と旦那が寝た後に部屋の明かりを消してペンダントライトつけてiPadでスムース系の曲をかけて紅茶とか飲んでまったりする様にしてます(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ちょっとの一言がズキンときてしまいます( ´・ω・`)
    この間も、娘を見せに行っただけでなんで帰ってきたん?とか言ってくるし😩😩

    まったりいいですね☺️やってみます❤

    • 3月26日
  • YJM

    YJM

    わかりますよー(笑)
    うちなんかちょっと2、3日続けて実家行くと実母は明らかにえ、また来たの?みたいな態度されるんで行かなくなりました(笑)

    • 3月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱり行きたくなくなりますよね😰
    自分の実家なのに帰る場所がないっていうのも悲しいです( ´・ω・`)
    またそれでちょっとしたストレスが溜まっての繰り返しですよね😩
    私ももぅかえるの辞めようかなって思ってます😂

    • 3月26日
ママリ

お母さん😩
なんとも思わないというか、、
寝る準備してるから!ですね😩
その時、お母さんは、
あやしてくれてたんですか?

ストレス発散は、甘いもの食べて一息💕
まさに、なうですw

  • ぽぽ

    ぽぽ

    しょうがない時ってありますよね?😭
    その時見てるだけで
    何もしてくれてません!!!
    なのにです😭😭😭

    なうですか!😳😳❤️
    ケーキとかアイスとか最近食べてないんで食べたくなってきました😋😋

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    全然ありますよ!😭
    待っててねー❣️ママいるからねー❣️
    これが離れる時の口癖です笑
    え😭
    なんとも思わんの?と言いつつ何もしてくれない方が理解出来ません笑
    ←人様のお母様に向かってすみませんw

    最近21時-22時、甘いもの食べてますw
    時間がやばい笑

    • 3月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    いえいえw
    本当にそーなんですよ😩
    気疲れ?っていうんですかね、親に対して疲れます😣

    寝る前って食べたくなりますよね😂😂

    • 3月26日
やま

全く泣かせずに家事などこなせたことはありません!
後追いで泣かせないように生活するなら私はトイレも行けません(´×ω×`)

ストレス発散は子供が寝たあと(旦那がいる時)の長風呂です( ¨̮ )
スマホ持ち込んで音楽聴いたり何だりするのが1番!
あとはバラエティ見て声出して笑ってます!笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当にそうですよね😰
    親の発言にいちいち疲れてしまいます😰正直もぅきたくないというか…😩

    お風呂もずっと入ってないんで
    入りたいです(TT)
    旦那さんちゃんと見ててくれるんですね☺️
    羨ましいです☺️

    • 3月26日
  • やま

    やま


    自分の親だから余計に味方でいて欲しいのに
    そういう風に言われたら本当うんざりしちゃいますよね😩💦

    湯船につかると違いますもんね!
    子供が寝てからなので
    旦那が面倒見ることはほとんどないですが見守りしててくれたりそのまま一緒に寝てます!

    • 3月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    居場所があっていいはずなのにないのが悲しいです😰

    なるほど😳
    私も今度やってみようと思います☺️

    • 3月26日