※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
子育て・グッズ

ボディ肌着のサイズ80か90がいいか迷っています。現在の服のサイズは80でピッタリ。体重は9キロ超え、身長70cm、ムチムチ体型です。90は大きいか、80は小さいか教えてください。

ボディ肌着を買おうと思っていますがサイズは80、90どちらがいいかで迷っています。
現在服のサイズはロンパース80→デザインによってピチピかちょうどいいか、セパレート→80ちょうどいいという状態です。
体重9キロ超え、身長70何センチ?、ムチムチ体型です。
ボディ肌着の90だと大きいだろうか、80だと小さくて入らないなんてことはないだろうか、
ぜひ、どちらがいいか教えていただければと思いますm(_ _)m

コメント

𝓚...💋°。⋆

私なら今後のことを考えて90にします( ˘ᵕ˘ )

  • はじめてのママリ🔰♡

    はじめてのママリ🔰♡

    今後のことを考えて、ですね(^^)90を買います!相談してすっきりしました♡

    • 3月26日
おぶす◡̈♥︎

私も90にします‼︎
80だと、入っても、すぐ入らなくなりそうな気もします‼︎

  • はじめてのママリ🔰♡

    はじめてのママリ🔰♡

    たしかにすぐ入らなくなるかもですね💦90を買うことにします(^^)

    • 3月26日