※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

岡山や倉敷でベビースイミングについて教室や先生の情報を知りたいです。他におすすめの教室があれば教えてください。

岡山や倉敷でベビースイミング!

今現在、OSK西バイパスこども館が場所や料金的にいいかなと思っているのですが、ベビースイミングに通ってらっしゃる方おられますか(・∀・)?
気になっているので教室や先生の雰囲気など教えていただけると嬉しいです😊
その他にも、岡山や倉敷でいい教室をご存知の方教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

やまもり

OSKで働いたことがあります。
コーチをはじめ、スタッフの皆さん本当に素敵な方ばかりです。
いつも明るくて、和気あいあいとした雰囲気です。
コーチは、熱意を持って、常に子供達のことを考えてくれてますよ!

私は自分が水着になりたくないので、ベビースイミングは行きませんが、
子どもがおしめとれたら、ひとつ上のコースに通わせたいなぁと思っています。

• おにぎり

おにぎり

実際に働かれていた方の意見とても参考になります(・∀・)
    ありがとうございます!

ベビースイミングに通う場合にはこどもは水遊び用の紙おむつをするのですか?

• 3月26日
  • やまもり

やまもり

水遊び用の紙おむつの上に、水着です👙

• 3月26日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます∩^ω^∩

• 3月26日