※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
子育て・グッズ

生後9日の赤ちゃんが4時間まとまって寝るようになり、寝ている時に唸っています。病院に行く必要はありますか?

生後9日のベビーがいるのですが昨日夜中から4時間とかまとまって寝るようになりました。
あと寝てる時昼夜関係なく唸ってるんですが大丈夫なんでしょうか?病院行った方が良いですか?

コメント

そらママ

生後5カ月のママです。
うちの子もよく唸ってました!!唸り声で私の目が覚めるくらいです。まだまだ寝るのが下手だったり、ゲップがうまく出なかったり、よく理由はわからないのですが本当によく唸って心配になるくらいでした。いつの間にかなくなって、今ではうなりもなくなりました!!一参考に、気になるようだったら病院で相談してもいいと思いますよ(o˘◡˘o)病院の先生に大丈夫って言ってもらえると安心ですもんね!!

• コロ助

コロ助

コメントありがとうございます!
    そうなんです、唸り声で起きるんです😂
    やっぱ生後まもない時だけの現象なんですかね😅
    来週2週間検診なのでその時に聞く感じでも大丈夫なんですかね😳
    なんか初めての育児なので昨日と違うことがあると病院行ったほうがいいのかなってシビアになります😢

• 3月26日
  • そらママ

そらママ

検診の時で大丈夫と思いますよ😊
    私も病院の先生に唸るんですって相談したら「よくある事です」ってさらっと言われました(o˘◡˘o)
    私も初めての育児で今でもドキドキです!!分からないことだらけですもんね(。>∀<。)大丈夫💕みんな一緒ですよ☺️

• 3月29日