※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりおの母
妊娠・出産

赤ちゃんの服の水通しについて、皆さんはネットに入れて洗いますか?枚数が多くて専用ネットが足りないので、どうしたらいいか悩んでいます。

遅すぎですが、今から赤ちゃんの服の水通しをします!
何枚もお洋服があるのですが、これって皆さんネットに入れて洗いましたか?
そんなにお洋服専用ネットの枚数もあるわけではないので、ふと疑問に思って質問しました。
宜しくお願いします!!

コメント

はな

私はそのままでしたよー✨

• のりおの母

のりおの母

そのままでも大丈夫ですよね(。・ω・。)
    !!回答ありがとうございます!!

• 3月27日
まあちゃん

はじめましてこんばんは☺️!
私も37週初産妊婦です(*^^*)

私も昨日ようやく水通しをしました💕💦洗濯機で赤ちゃんのお洋服だけを入れて赤ちゃん用洗剤で洗ってみました!小さいお洋服に癒されました😍

• のりおの母

のりおの母

はじめまして!!
    一緒ですね!!^ ^
    そして洗濯の時期も一緒でホッとしました(・∀・)笑
    周りの妊婦さんはもう後期くらいから洗濯して準備もしている方ばかりで…(΄◉◞౪◟◉`)
    ダラダラゴロゴロしていたらこんなギリギリになってしまって…泣
    動きにくいし大変ですね泣
    初めて赤ちゃんのお洋服を洗うのでなんか、変な気持ちになりました笑
    ちっさいお洋服可愛いですよね❤️
    お返事ありがとうございました!
    お互い出産頑張りましょうね☆

• 3月27日
  • まあちゃん

まあちゃん

こんにちは☺️

そうですよね💦やりたい事ややらなきゃいけない事はわかっているつもりでもついつい…笑笑
    私も同じ境遇の方に出会えてよかったです😳💕ありがとうございます✨

• 3月27日
M♡ちゃんママ

そのまま子供の服だけを洗濯機に入れて洗いましたよ☺️

• のりおの母

のりおの母

自分のと別で洗った方が良いですよね(・∀・)!!!ありがとうございます☆

• 3月27日
rara

私は手洗いして、ネットに入れて脱水しました⭐︎
まとめてネットに入れていい気がします!

• のりおの母

のりおの母

手洗い!!凄いですね( ゚д゚)
    一気に買った服を洗うのでネットが足りなくて質問してみました泣
    入れた方が良さそうな服だけ入れて洗うことにしてみます☆
    ありがとうございました!!

• 3月27日
もりろゆ

水通しのときもネット、今も赤ちゃんの服を洗濯するときはネットに入れる&大人とは別で洗濯してます(^^)

• のりおの母

のりおの母

ネットが我が家に数があまりないので、ネットを少し増やした方が良いかなーと思いました(゚∀゚)
    大人とは別で赤ちゃん用洗剤ですよね!!!間違えないように気をつけます!!!ありがとうございました☆

• 3月27日

今もですが子供用は服とガーゼはネットにいれて、枕用タオルとバスタオルはネットに入れずに洗ってます😊
親とは別にして赤ちゃん用の無添加の洗剤にしてます😊

• のりおの母

のりおの母

洗剤や洗濯物を分けて洗うの大変そうですね(T-T)
    見に行ったら赤ちゃん用洗剤も色んな種類があるんですね!!
    皆さまネットに入れる方も多いみたいなので、もう少しネットを買い足します(。・ω・。)
    教えて頂いてありがとうございました!!!!☆

• 3月27日