※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

すごく変な話ですが、、今日テレビの録画覧にバリバリのエロ番組が録画…

すごく変な話ですが、、
今日テレビの録画覧に
バリバリのエロ番組が録画されてました。
もちろん旦那がしてます。
もう気持ち悪くて気持ち悪くて
生理的に受付けなくなりそうです

昔のエロ本とかAVとか、
あったりするけど、隠されてあるからまだよかったんですが、
こんなあからさまに
観てますっ
みたいにされると
急激に冷めます

ちなみに妊娠してから今日まで、
夜はなにもなしで
丁度昨日は喧嘩したばかりです
たぶんもう女としてみてないです。

あとで旦那が帰って来て
このことを問い詰めたいけど
何から言おうか
大丈夫なのか不安です (笑)

コメント

yuttan

浮気するより全然いいかと。。。

  • まぁ

    まぁ

    確かにそうですよね。。

    • 3月26日
あお

なにがダメなのか全くわかりません。笑

はるる

うーん…
私は全然大丈夫です
むしろ面白がって帰ってくる時間に付けてるかも笑
人によって許せる範囲許せない範囲あると思いますがどの道男なんてそういう生き物ですので、何でもかんでも片っ端から言っていると最初はAVとかだけだったのに→風俗→コソコソ浮気したりって方何人か知っています
あくまで他人同士が一緒に暮らして家庭を築くのでお互いどんな事でも話し合って妥協点を見つけていくしかないでしょうね…

  • まぁ

    まぁ

    すご!(笑)
    あぁ、そうされたら終わりなんで言い過ぎはよくないですよね。
    こんなことでも話し合えたらいいんですけどね、、なかなか難しいです

    • 3月26日
  • はるる

    はるる

    妊娠中ってほんっっとにイライラしますよね
    分かります
    まぁさんはそもそもそういうアダルトなものを旦那さんが見るのが嫌ですか?
    それとも妊娠中からレスとありましたがそれが関係してそうですか?
    もしかしたら妊娠中や産後気を使ってしばらくしてなかったらもうタイミングが掴めない…ってだけかもしれませんよ?
    まぁさんが本当はどう思っていようが今回の話の切り口を 怒る でわなく寂しいんだ というふうに伝えるに変えるだけでも旦那さんの聞き入れ方も変わってくると思いますよ´ω`*

    • 3月26日
  • はるる

    はるる

    最初の文↑妊娠中~産後落ち着くまでの間違いです
    失礼しました

    • 3月26日
  • まぁ

    まぁ

    みられるのは全然いいんですか、私のいないとこでお願いしますて感じで(笑)
    レスが関係してるかもしれません
    確かに怒るのはダメですね!
    タメになりますありがとうございます✌️💗

    • 3月26日
deleted user

確かにあからさまにそれされたら引きます😨
見るのは仕方ないかもしれないけど
そこを配慮してくれないのは傷つきますよね😑
私なら勝手に消しときます笑

  • まぁ

    まぁ

    むちゃくちゃ消したいですでも
    消すのもメンタルいりますよね (笑)

    • 3月26日
ちゃんまま

浮気や風俗など
外でやられるより
よっぽどいいんじゃないかと
思ってしまいます😖‼

  • まぁ

    まぁ

    その考え方に移行していきたいです。。。(笑)

    • 3月26日
🐼桜華🐼

私も妊娠してから今現在も夫婦生活はないですが、もし私の旦那がそんな番組録画したらブチギレします。

妊活してた時に、仲良しした翌日にスマホでAV見られて、私は付き合い始めから『そーゆーの見る人、生理的に受け付けないから✋』と言っていたのにです。

普段からそーゆーの無理✋とか言ってたら旦那さんにも言いやすいですが、なります中々言い難いですよね(・・;)

  • まぁ

    まぁ

    ぶちギレたいです。
    でももっとひどいことされたらもっと嫌やしなーとか思って。。
    言い難いですよね🤖

    • 3月26日
あ

わたしだったら大笑いして、旦那の隣で一緒に見ます🤣

  • まぁ

    まぁ

    そのメンタル欲しいです💪😵

    • 3月26日
⊂⌒っ´ω`)っ

え!AVもダメなんですか?💦
それまでダメってなったら旦那さんなにで発散すればいいんでしょうか、、
うちは録画してあったら絶対笑いのネタにしますが。

  • まぁ

    まぁ

    みるのは全然いいんですか、
    わたしのいないところでお願いしますって感じで(笑)
    喧嘩のあとやし笑う気分にもなれずですが、見習いたいです😵

    • 3月26日
あいパートママ

私ならすごいねぇーって言いながら一緒に観てしまいます‼( ☆∀☆)笑

  • まぁ

    まぁ

    すごくいい夫婦関係なんですね!!
    私のとこはそんな話できないです(笑)
    めっちゃ羨ましいです😭

    • 3月26日
  • あいパートママ

    あいパートママ

    いい関係なのでしょうか〜?!恥ずかしい‼( ☆∀☆)+お勉強としても見たり〜〜??笑

    • 3月26日
🌟

みなさん、AV許せるみたいですごいです(笑)
私は無理です😂😂
旦那にも絶対見ないでと常日頃から言っています😅
隠れて見てたこともありますが。。
あからさまとか絶対に嫌ですよね。
もうちょっと女の気持ち考えろよ!って思ってしまいます😤😤

  • まぁ

    まぁ

    ほんとみなさん強いですよね😢
    女磨きを怠ってる私も悪いですが
    あからさまはショックすぎます

    • 3月26日
 きょん

うちは産後レスではないですが。。ついこの間AVみつけてぶちギレました!そして、売らせました❗

AVみてるってことは、他の女に興奮してるんでしょ!とこどもらが寝てから顔にAV叩きつけてやりました笑

  • まぁ

    まぁ

    すごいですね!
    もう想像するだけでゾッとしますよね
    叩きつけるくらい強くなりたいです😵(笑)

    • 3月26日