※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。予定日より3日遅れており、吐き気や胸の張りがあります。過食が止まらず、妊娠された方の経験を知りたいです。

妊娠はしたいのですが今回は中だしはしておりません。いつも予定日しっかり、もしくわ早めに生理がくるのですが今回3日遅れてます(・・;)そしてこの前ごはんたべたときいきなり吐き気におそわれました(´・_・`)しかし吐くというよりかは唾液が気持ち悪いというか、、仕事のストレスなのか、、胸もものすごく張ってます。生理前はいつもそうなのですが吐き気などは今までなかったです(´・_・`)それで妊娠された方いましたか???あと過食がとまりません!!

コメント

ayapyn

私は中だししてなかったですが
妊娠しました!
2人目妊娠中ですが2人ともです(;´౪`)
よだれ悪阻ですかね?
1人目の時は胸の張りで妊娠に気付きましたし可能性は有ると思います(´◡͐`)

• みなみな

みなみな

ayapynさんわーん>_<ありがとうございます!いまだに生理こなくって、、あさって仕事もおやすみなので検査薬してみようかとおもってます!!ありがとございます>_<☆

• 10月10日
ぱんぷきん

今回の妊娠が外で出して妊娠でした!

3日遅れてるなら一度検査薬してみてはどうですか?
フライングにはなりますが
妊娠してれば反応でますよ!

• みなみな

みなみな

あさって仕事やすみなので検査してみたいとおもいます★わざわざコメントありがとございます(≧∇≦)

• 10月10日
モコ

自分は中に出してないのにある日生理が来なくなり、元々低体温なのに常に熱っぽくなり検査をすると出来てました|д゚)

しかも病院では三ヶ月たってると言われまたびっくり(´◉ω◉)!
三ヶ月生理が来ないじゃなくて、二ヶ月まで生理が来てたのに何故!?
って驚いたのを覚えてますwww

1度検査してみるか、もうしばらく様子みて検査をするとかしてみてはどうですか?
考えすぎて想像妊娠とまではいかないけど生理が遅れたりするよ?とか言われた時があったもので…(∵`)

• みなみな

みなみな

えー!!そんなことあるのですね…!!!私も元々低温で最近ずっとほてっています>_<
    あさって検査してみたいとおもいます★長文、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

• 10月10日