※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

皆さん、子供の印鑑とか作りましたか?男の子なのでフルネームで作るか検討しています

皆さん、子供の印鑑とか作りましたか?
男の子なのでフルネームで作るか検討しています

コメント

♡コキンちゃん♡

通帳を作る時に子供の印鑑つくりました(^-^)

  • そら

    そら

    通帳作るときにつくるのいいですね😄

    • 3月26日
らぱん

作りましたよー!
お祝いをもらったのを貯金したかったので、生後1ヶ月ごろに女の子なので下の名前だけで作って通帳つくりました!

  • そら

    そら

    やっぱり、石のほうがいいですかね?
    私の実印は何かの角らしいんですが
    印鑑のことはよくわからないです🤔

    • 3月26日
  • らぱん

    らぱん

    うちは、旦那と付き合いだした記念日の木があったのでそれを使いましたよー

    • 3月27日
そらりずむ

男の子ですが、下の名前で作りました★

deleted user

まだ作ってません~
あたしの印鑑にしてます!

A☺︎

まだ使ってはいませんが
母が子供たちに下の名前のみで
作ってくれました☺︎

  • そら

    そら

    いいですね!!
    私もねだってみましょうかね🤗

    • 3月26日