コメント
♡コキンちゃん♡
通帳を作る時に子供の印鑑つくりました(^-^)
らぱん
作りましたよー!
お祝いをもらったのを貯金したかったので、生後1ヶ月ごろに女の子なので下の名前だけで作って通帳つくりました!
-
そら
やっぱり、石のほうがいいですかね?
私の実印は何かの角らしいんですが
印鑑のことはよくわからないです🤔- 3月26日
-
らぱん
うちは、旦那と付き合いだした記念日の木があったのでそれを使いましたよー
- 3月27日
そらりずむ
男の子ですが、下の名前で作りました★
退会ユーザー
まだ作ってません~
あたしの印鑑にしてます!
A☺︎
まだ使ってはいませんが
母が子供たちに下の名前のみで
作ってくれました☺︎
-
そら
いいですね!!
私もねだってみましょうかね🤗- 3月26日
そら
通帳作るときにつくるのいいですね😄