※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

1時間ちょっと前くらいに旦那と喧嘩して出ていけと言われ子供達を連れて…

1時間ちょっと前くらいに旦那と喧嘩して
出ていけと言われ
子供達を連れてどこかに行こうとしてる旦那を見て意地になって子供達を置いてきてしまいました!
でもすごく不安であまり子供と離れたことないので寂しくて帰りたいんですが
意地になって帰れません…
こんなことここに書くべきではないんですが帰った方がいいですよね?

原因は下の子を寝かしつけたのに
私たちの寝室に来て
横で大音量でYouTuberを見て
上の子は旦那が来たことで興奮して寝なくて
昼寝させないと変な時間に寝るし
こどもが寝た時にしか休めないのに
無神経なことをされたのが腹が立ってきれました!起こしたのは多分上の子なんですが旦那は下の子が起きた途端自分の部屋に戻っていってよけい腹が立ち
壁ドンしたら「このまま子供といてたら暴力ふりそうやからでてけ」と言われました
わたしは子供に腹が立ってるんじゃなくて旦那に腹が立ってるのに

コメント

きっとお子さんもママに会いたくて泣いてると思います😭
でも離れたことで旦那さんもママの大変さや大切さを実感すると思います!

まだ子供は産まれてませんが、育児は大変なのに、そんな事されたら誰でも怒れます☹️

家に帰って旦那と話しあって不満をぶつけてやりましょう!

• misamisa

misamisa

今さっき電話がかかってきて
    上の子は寝たみたいなんですが
    下の子が私を探し回ってるみたいです(笑)なので、今帰ってます😌
    子供には悪いことしたなっておもってるので帰ったらいっぱい可愛がります!

• 3月26日

退会ユーザー

パパ力不足...😑
    たくさんお子さん可愛がってあげてください💗
    パパは空気として無視しときましょ!笑

• 3月26日
雷注意

そりゃキレますよ💢
最初から隣で見ろよって話です💢
1日のスケジュールなんて男には関係ないんですよねぇ…

でも親の喧嘩も子供たちには関係ないので帰った方がいいと思います✨
旦那が謝ってこなければ今度は子供たち連れて出て行くかな、私なら。

• misamisa

misamisa

電話がかかってきて
    下の子がわたしを探し回ってたみたいなので帰ってきました😌
    2時間ぶりにあったわが子は一段と可愛く見えます
    子供には悪いことしたなって思うので
    いつも以上に優しく接したいとおもいます!旦那に関してはとりあえず無視し続けようと思います(笑)

• 3月26日

わかります〜😭
全く同じようなことありました!
うちの場合は夜でしたが、11時とか過ぎても子供が旦那と一緒になってAmeba TVでアニメを大音量で観ていて、寝かす気もさらさらないことにほんっとに、頭来て出て行きました!
でも、泣いてる子供を置いて飛び出してきてやっぱり子供のことが気になって気になって😣
すぐ戻りました。
私が出て行っちゃって吐いてしまうほど大泣きしていたみたいです😭
娘は半年くらい経つ今でもその時のことを覚えていて時々言います😢
もし、子供さん、特に上のお子さんはもうわかる年齢だし、喧嘩して出てきたことを知ってるようならお子さんの為に戻ってあげてください😣
旦那さんに対しては腹立たしい気持ちを抑えられないだろうけど、お子さんのことを思って…….

• misamisa

misamisa

そんなことがあったんですね(´×ω×`)
    こどもはよく覚えてますもんね💧
    電話がかかってきて下の子が探し回ってたみたいなので速攻帰ってきました!上の子は寝てたんですが
    下の子は私の顔みた途端泣き出して
    いまはまた寝ました(笑)とりあえず旦那は無視し続けて
    子供には優しく接したいと思います!❤

• 3月26日
♡コキンちゃん♡

いやいや大音量でYouTubeがありえへーん!
「見てわからんの?」て私なら旦那にガタガタ言い続けて、責任取って寝かし付けてもらいます( *_* )

旦那ではなく子供が気になったから帰ってきたーて帰ったらいいと思います!

• misamisa

misamisa

いつもなんですけどね💧
    今日は流石にプチンっときれました

電話がかかってきて下の子が探し回ってたみたいなので帰ってきました!
    顔みた途端泣きだして
    いまはまた寝てくれました(笑)
    旦那はとりあえず無視で
    子供にだけ優しく接したいとおもいます(笑)

• 3月26日
ゆか

帰ってあげてください😭😭
子供には罪はないですよ😖

帰ってから旦那さんと話し合った方がこの先の為にもよくないですか?

子供が1番可愛そうです。
子供はお母さんが1番大好きなんですよ🍀
意地を張るのもわかりますが、子供のために頑張って!!!