※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

1人で家で昼ごはんを食べる時何を食べますか?妊娠中だから栄養あるもの…

1人で家で昼ごはんを食べる時何を食べますか?妊娠中だから栄養あるもの食べないととは思うのですが、1人だと作るのが面倒で、、(-。-;簡単に作れてオススメなものあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆい

私は納豆、もずくが多かったです。
あと、鉄分補給で豚肉とキムチ一緒に炒めただけのものや、ブロッコリーやカリフラワーをレンジでチンして、マヨネーズと味噌かカレー粉合わせたものをかけ、チーズをかけて焼いたものもよく食べてました^ ^

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど🌸🌸🌸!!チンできる野菜ありですね!!!ありがとうございます(*^^*)

• 3月26日
綾鷹

生姜ニンニク鶏ガラスープの素で味付けして、豆苗と玉ねぎと卵を入れたスープに
春雨入れたり、ご飯入れて雑炊にしたりで鍋ごと食べてます(笑)
私も妊娠中で栄養あるもの食べなきゃ〜と思ってたのですが、
これなら食べすぎる心配もないカサ増しメニューです(´,,・ω・,,`)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

鍋で食べるの私もよくやります!洗い物増えるの嫌ですもんね笑
    雑炊試してみます🍀🙆🏻👍

• 3月26日
たまご

夜に具沢山のスープやお味噌汁を多めに作ってそれを食べたりしてました😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

その手がありますね!!!今日の夕飯は多めに作って明日に備えます👍👍👍

• 3月26日
あや

夜食べるポトフ、野菜スープ等を多めに作って食べてます☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

それなら作らずチンでできますね(^-^)ありがとうございます😊😊😊

• 3月26日
saitan

わかります、お昼どうしようか悩みますよね(>_<)
私は前日の夕飯の残り(多めに作ります)と、副菜にブロッコリー茹でたやつ、かぼちゃの煮物、枝豆(冷凍品)、トマト、納豆など食べるようにしてます。
とりあえず野菜はたくさん食べとこうかなと…(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

野菜多めで健康的にしたいのと、冷蔵庫にあるものが多いので参考になりました✨👍✨

• 3月26日