コメント
もも
最低です!
旦那さんさいてい
あおママさんの味方です!
みうたろう
旦那さんは奥さんの味方になってあげないと。
奥さんには旦那さんしかいないのに( `Д´)/
かく言ううちも同じようなもんです。
またここで愚痴って少しでもすっきりしましょ。
わたしもあおママさんの味方ですっ( ・`д・´)
-
あおママ
そんなんですよね、、
何度も私の味方は旦那しかいないんだからと話しているのですがわかってもらえないみたい
聞いてくれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 3月26日
あおママ
ほんとに最低だと思います、、
義母と旦那のラインを晒したいくらいだ、、
ありがとうございますっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)