※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

旦那が義母の味方ばかりで疲れています。自分の息子も同じ経験をしているのに、私だけが問題視されている気がします。旦那の無反応にも幻滅しています。

義母とトラブルがあっても
義母のフォローしかしない旦那に疲れた
自分の息子も同じような経験してきてるのに
わたしだけを家庭に問題ある
男好きって認識にも疲れた
それになんの反応もしない旦那に幻滅した

コメント

もも

最低です!
旦那さんさいてい
あおママさんの味方です!

  • あおママ

    あおママ

    ほんとに最低だと思います、、
    義母と旦那のラインを晒したいくらいだ、、
    ありがとうございますっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月26日
みうたろう

旦那さんは奥さんの味方になってあげないと。
奥さんには旦那さんしかいないのに( `Д´)/

かく言ううちも同じようなもんです。

またここで愚痴って少しでもすっきりしましょ。

わたしもあおママさんの味方ですっ( ・`д・´)

  • あおママ

    あおママ

    そんなんですよね、、
    何度も私の味方は旦那しかいないんだからと話しているのですがわかってもらえないみたい
    聞いてくれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月26日