※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊活

息子が1歳になり、第二子妊活を始める決意。病院で排卵予測され、タイミングを計り、期待と不安を抱えながら前向きに次の周期に備える。

息子が1歳になったのを機に、第二子妊活スタートすることにしました。

とはいえ、産後まだ生理がきてないので、現状を知るために一昨日病院行ってみたら「今日明日くらいには排卵しますよー」って!Σ(⊙ω⊙)
そんなタイミングあるの!?Σ(⊙ω⊙)

ちょっと色々あって昨日だけになっちゃったけど、タイミング取ることができました🙌

これで妊娠してたらいいなーと期待する反面、そんな上手いこといかないよなとダメだったときに落ち込まないように保険かけてる自分がいます🙈

多嚢胞性卵巣症候群で薬でも中々育ってくれなかったのに、勝手に排卵できそうなくらい卵胞育ってるだけで感動なんですけどね😂
ついつい欲張ってしまいます😂

また不順になるかもよとも言われましたが、今回だめでも4年ぶりに自然に生理がくることを喜びつつ、前向きに次の周期に備えたいと思います✊

あーでも出来てたらいいな…♡

以上、長々と独り言失礼しましたm(_ _)m

コメント

R♡

出来てたらいいですね🌷💕

• おゆき

おゆき

ありがとうございます♥

• 4月5日
ゆいぴ

おーこどものげつれいも病院にいったら自然とはじめて排卵しそうだったのも全く一緒だ!笑 いくつかの多嚢胞のわきに大きいのはじめてひとつ見えました😂

• おゆき

おゆき

まじですか!お仲間でしたか!🙌
    なんか卵ちゃんが育ってるだけで「おおっ!」てなりますよね😂
    お互い今後も多嚢胞改善されてるといいですね😊✨

• 4月5日