※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
子育て・グッズ

17:30に食事をあげるために、一歳の子供にチンして作った食事を冷蔵庫に入れるのは適切でしょうか?

この時間に作ったご飯を冷蔵庫に入れ、一歳の子供にチンして17:30にあげるのはダメだと思いますか?

昼寝してるうちに〜と思って今日の夕飯はもう全部作り終わったんですが、普通はもっとギリギリに作るんだろうかと不安になってきました。
皆さんどうされてますか?
夕飯の時間に合わせて作るととにかくぐずるのでいつも困ってます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ちなみに今日は味噌汁用に出しで茹でた玉ねぎを取り出したものと、トマトを湯むきしたもの、さっきまとめて作ったハンバーグをすでに焼いた状態で冷蔵庫に入れてます。これに冷凍してる野菜を組み合わせて食べる前に熱々にチンして夕飯として息子に食べさせようと思うんですがどう思いますか?

コメント

ちぴ

全然いいと思います( ¨̮ )

• もちこ。

もちこ。

良かったですー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    初めてこんなに早い時間に作ったので、ちょっと不安でした😂

• 3月26日
ぴち

普通にしてます( ・´ー・`)

お昼お出かけするから朝からお弁当つくって(離乳食の)、余った分は夜に回すとかよくしてますよ!

• もちこ。

もちこ。

お弁当作るなんてすごいです!
    私は外出はまだBF頼ってます_(:3」∠)_

今日はこれから暇になったので本日2回目の公園行けそうです🐣💕

• 3月26日
ママリ

大丈夫だと思いますよ(´ω`)
私も作れる時に作って夕飯の時間になったらチンしてあげたりしてます☺︎

• もちこ。

もちこ。

そうでもしないとなかなかうまくいかないですよね、、。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

今日はなんか夕方が暇になってハッピーです💕

• 3月26日
S.R

うちは一気に作り置きして冷凍して出したりしてますよ(^^)
全然問題ないです!

ままりん

うちも朝に作ってしまって夜にチンして全然あげてます🗣

なつき

いつもそうしてます!夜のうちにみそ汁やスープ作って冷蔵庫入れて朝ごはんに出したりしてます😅味噌はなんとなく朝いれてますが😂数時間ならまったく問題ないと思います😊