※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子のママです。折りたたみベビーカーを買おうと思っています。オススメありますか?新生児から乗れるベビーカーを探しています。お店のカートは乗ります。

こんにちは⭐1歳8ヶ月の女の子のママです!!折りたたみベビーカーを買おうと思ってるんですが,何かオススメありますか??👀
新生児から乗れるベビーカーわ嫌がります!!お店のカートわ乗ります😂笑

コメント

さくらママ

アップリカのマジカルエアーいいですよ!
3キロで軽いです!

• よー

よー

コメントありがとうございます♪♪3キロだと軽いですね☺

• 3月26日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    いまベビザラス安いですよ!
    16000円です売ってます!
    店舗によっては展示品かもしれないですが運がよければ新品ありますよ!
    わたしが昨日買ったときは新品1つだけ残ってて新品買えました!

• 3月26日
  • さくらママ

さくらママ

元値2万弱するのでお得でした!

• 3月26日
まる

アップリカのマジカルエアが一番使いやすいですよ❣️軽さと丈夫さ、使いやすいさ、悪いところは見当たりません。片手開閉、片手走行が出来るので楽です。コンビのF2と比べてもカゴがしっかりしてますし、ハンドル形状がまっすぐなのでフックや子どもの傘が掛けやすいです😊
4月にマジカルの新作がでるみたいなので、それを待つのも良いですね👍✨

• よー

よー

コメントありがとうございます☆
    新作出るならもう少し待ってみようと思います😁

• 3月26日
neo

うちもA型のベビーカーはのってくれず、ショッピングモールのベビーカーはのってくれます!多分直角に座れて視界がいいのが楽しいのかと思います!頂き物ですがマクラーレンのB型ベビーカー乗ってくれます!

わたしはポキットをつかっています🙋🏻‍♀️
めちゃめちゃ小さくなり、トートバックのように持ち歩ける袋がついてるのでその中に収納できます!(少し重いですが)
飛行機の機内にも持ち込めるサイズになります😊