※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
妊娠・出産

初産婦で39週1日。最近膣のツーンとする痛みがあり、お腹は張るが子宮口は開いていない。まだ産まれる兆候はないでしょうか?

39w1dの初産婦です!
最近膣の辺りがツーンとする事があります。
歩いてると立ち止まってしまう程です(><)
でも10秒ほどで痛みは無くなります!
まだお腹も全然下がってませんし、
おしるしもなしです。
お腹は頻繁に張ります!
先週の水曜日の検診では子宮口一切開いてないと言われました。
まだまだ産まれそうにないですよね??

コメント

💋

ツーンとするのは下がって来てる痛みと言われましたよ😌もうすぐかもしれないですね!!

  • y72k410

    y72k410

    そーなんですね♪
    下がってきてる痛みと分かれば
    特に心配する事ないので安心しました😍
    ありがとうございます✨

    • 3月26日
  • 💋

    💋


    切迫で入院してまして、ツーンとした痛みがある時にモニターつけたら心音聞こえないほど下がってました笑笑

    • 3月26日
  • y72k410

    y72k410

    えーそぉなんですね👀
    私まだモニター付けた事なくて
    検診で付けるのは予定日過ぎてから
    みたいなので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月26日
  • 💋

    💋


    私7ヶ月から毎日3回してました🙇‍♀️
    モニター臨月過ぎたらしてる人多いですが、予定日過ぎないとしないところもあるんですね(^^;;
    ツキンツキンして来たら下がって来てると思って大丈夫だと思います!!

    • 3月27日
ЯK

私もありました🙌🏻
お腹は張らなかったですが39w6dで産まれました👶🏻
ちなみに私もお腹全く下がってきませんでした💦
もしかしたらもうすぐかもしれないですね❣️

  • y72k410

    y72k410

    いきなり来るパターンかもですね♪
    陣痛か破水が先かドキドキです❤

    • 3月26日
のん

私も全く同じ状況でお腹も全く下がってなくおしるしもお腹の張りもなく子宮口も開いてないと言われた検診の次の日の夜に陣痛が来てその次の日に産まれました😂
赤ちゃんのタイミングなので何があるかわかりませんよ🙌

  • y72k410

    y72k410

    本当に赤ちゃん👶のタイミングですね♪
    会えるのが楽しみです❤

    • 3月26日
  • のん

    のん

    出産頑張ってくださいね☺️✨

    • 3月26日