※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊活

旦那との関係を改善したいと思っています。ネットで、仲良し後の対処法を調べて笑いました。アドバイスをお願いします。

今日から二日に一回、タイミングをとろうと思っています。
今朝、旦那が仲良しした後のことについてネットを見てて笑えました(笑)
(腰の下に枕を敷く、足を上げる等…)
これやると良いよ!または、これはやらないほうがいいかも…等、何かありましたら教えてください^_^

コメント

ちゃんちゃん

気休めで私もタオル丸めて腰の下に置いてました(笑)
時間は夫がシャワーしている間だけで、その後ささっと私もシャワー済ませました。
勝手に出てくる精液は洗い流しましたが、中はもちろん放置でナプキンつけて過ごしてました(笑)

  • くみ

    くみ

    なるほど!
    ありがとうございました✨

    • 3月26日
deleted user

終わっても自然に抜けるまではめたままにしてましたー

ナプキンして、朝にシャワーしてました。

  • くみ

    くみ

    ナプキンはやったことなかったです。
    試してみます!
    ありがとうございました✨

    • 3月26日
みみ

産婦人科で人工授精した時に、腰を高く、脚があがったまま5分安静にさせられました。
病院でもやってることなので意味はあるんだろうなと思います。

  • くみ

    くみ

    やっぱり腰を高くして足を上げるのがいいんですね。
    ありがとうございました✨

    • 3月26日