※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみてぃーん
家族・旦那

旦那さんが2週間以上前から風邪引いたかも、、を繰り返しています😒一番…

旦那さんが2週間以上前から風邪引いたかも、、を繰り返しています😒
一番最初に言い出した時はかなり前の土曜日の朝だったので、今の内に病院行って来たら?と提案したのに行かず、そこからずっと続いています😒
市販の薬を飲んでも、よくわからない理由をつけて治る前に止めたり😒
毎日お酒を飲むのですが、昨日は飲んだ後に、何か熱っぽい、、とか言い出してソファでゴロゴロ寝出したので熱測らせたら、36.5℃😂😂しかも2回測って2回とも36.5℃😂😂いい加減にして欲しい😭
またゴロゴロし出したのでイライラして、はよ歯磨きして寝ぇや!!言うたらそんな言い方せんでも、、と歯磨きをして何も言わずにフテ寝しました😒

これって私が悪いですか?
大丈夫?って言って欲しい気持ちもわかります。
私も最近体調崩したりして病院行ったりしていましたが、旦那さんが家事をしてくれるわけでも赤ちゃんの面倒を見てくれるわけでもありません。腹立つーーー😭😭😭病院も行かん薬も飲まんならしんどい言うな!!と言うのが私の言い分です💭

愚痴愚痴長々とすみません🙇🏼‍♀️旦那さんにツイッターをフォローされてしまい吐き出すところが無くなってしまいましたー🤣🤣笑

コメント

ちょみ

わかります!!!!
男の人って本当に病院行かないですよね。笑
うちもよっぽどのことがない限り行きませんし、布団で寝ればいいのにゴロゴロするのも一緒です😂
気が向いたら大丈夫?って一応は声かけてるけど、全然心こもってないのバレてると思います😂笑
こっちが体調崩しても子育て家事があるのに不公平ですよね⤵︎そのとき手伝ってくれてれば優しく接せれる気がします!!!笑

• なつみてぃーん

なつみてぃーん

気が向いて声かけてあげるなんて心がこもって無くてもかなり優しいです😂😂笑
    そうなんです!お互い様の精神が感じられないからこっちも優しく出来ないです😭

• 3月26日
くまうさ

薬もちゃんと飲まず病院も行かないでしんどいしんどい言われると腹立ちますよね❗️
やることやってから言えよと思います。直す気ないやろって私ならキレちゃいます😑💨

• なつみてぃーん

なつみてぃーん

本当にそう!!やる事やってるなら優しく出来るけどそうじゃないですからね😒怒
    のほほんとしやがって😒と毎日思います!笑

• 3月26日
はぴご

先週まで家族で風邪ひいててやっっと治ったと思ったら、また風邪引いたかもーだそうです。なんで体調管理くらい出来ないんですかね?こっちは貴方のお母さんじゃないよって言いたいです。
うつさないで欲しいので寝室行って寝てればいいのに何故かいるんですよねぇぇぇ😩

で、酷くなってから救急行くからお金が倍増😱毎回毎回勘弁して欲しいです。

• なつみてぃーん

なつみてぃーん

家族全滅は辛いですね😭😭
    本当にー!私は赤ちゃんのお世話で手一杯やねん!!てなりますー😒
    救急行くまで放置は本当に腹立ちますね!学習しろ!って感じですよね!

• 3月26日
あかちゃんまん

うざっ!!

36.5度って平熱ですよね。
行ける時に病院行かないのが悪いし、ちゃんと薬のみきらないのも自業自得だし、風邪気味なら酒控えろって話ですよね。

私なら聞こえないふりしてひたすら、「そっか〜」しか言わないです😑

• なつみてぃーん

なつみてぃーん

平熱です。笑
    熱測ってまさかの平熱で自分でもビックリしてましたよ!笑
    そうなんですよ!普通にいつもの様にお酒飲んでその時は何も言ってなかったくせに飲み終わってから言い出すウザさ😒😒
    今日も調子悪いわーってお昼にラインきました。だから?て感じですー。笑

私はそっか〜すら言って無いです😂😂😂

• 3月26日