※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目のフライング検査で陰性だった後に陽性になった方いますか?排卵検査薬は陽性だが妊娠検査薬は陰性で、ホルモン異常か不安。

高温期12日目のフライング検査では陰性だったけどその後陽性になった方いますか?
高温期12日目、体温も下がりつつあり、フライング検査でも真っ白な陰性…
もはや絶望ですが生理の血を見るまでは…!!と諦めがつかず…😔
ちなみに妊娠検査薬では真っ白な陰性でしたが、排卵検査薬では陽性と出ていて…
排卵時期でもないのに陽性になるなんてホルモン分泌の異常でしょうか?‪‪💦‬
排卵検査薬でも妊娠検査ができるという噂に乗っかって試してしまったが故にモヤモヤがさらに増幅しちゃいました😔
この時期ダメだなぁ…

コメント

c-mog

早期妊娠検査薬を使えば、迷う気持ちもなくなるかと思います。
結果が気になるのはとてもよく分かりますが、ご自身が納得出来る日に検査をしなくては、検査薬の意味を持たなくなりますょ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    今朝、体温がガクッと下がったので今回は早期妊娠検査薬も使わず次回に期待したいと思います‪‪💦‬

• 3月27日