※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊活

今朝生理になったので低温期入ると思ったらまさかのまた体温があがりはじめました🤨そんなことありますか?

今朝生理になったので低温期入ると思ったらまさかのまた体温があがりはじめました🤨
そんなことありますか?

コメント

mofmof

それは本当に生理ですか?もしかしたら着床出血では😍✨?
私検索魔なのですが、そういったケース結構見つけましたよ!😄(て期待させて違ったら本当にすいません🙇🏻‍♀️)

• あた

あた

着床出血ならいいんですけどね〜😭
    ガクンと体温は下がりません🤮

• 3月26日
  • mofmof

mofmof

期待せずにもう少し様子見てみるのが良いと思います!!
    そのような形で妊娠していたという記事はいくつも目にしたので、、。おかしいなと思ったら数日後に一応検査薬試してみた方が良いと思います^ ^授かっていますように🙏🏻

• 3月26日
  • あた

あた

そうですね明日も体温測ってみて、もともと病院にもいく予定でいたので行ってみます😢💓

• 3月26日
としたろう

いいですよ!!質問攻め(笑)

私は生理の始まり方が、ショーツに鮮血よりも少し赤黒い出血が直径にして3cmくらいにつくのですが、着床出血もそんな感じでした。
「💦生理来たか…」とナプキンをあてがって、1、2時間くらいして、用を足しに行くと、全然汚れてなく、その日はそれっきり、止まってしまいました。それが、生理予定日の数日前で「おやおや?」と思い検査薬使ったら、陽性でした(^v^)

• あた

あた

私の質問責めにとっても丁寧に答えてくださりありがとうございます♡
    普段の生理に比べたら少量は少量なのですがちょろちょろでております、、生理かなーー🤮
    明日の体温また測ってみます🤨💓

• 3月26日
としたろう

私も生理きた〜😭と思ってたら、一向に出血増えず、生理ではなく着床出血で妊娠してました!

• あた

あた

量としてはどのくらいですか?
    そのとき限りですか?
    質問だらけですみません😭💓

• 3月26日