※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
お金・保険

ソフトバンクから格安SIMに変えたいです。オススメの会社やプラン内容、料金、初期費用を教えてください。

今ソフトバンクを使っているのですが
格安SIMに変えたいと思っています。

オススメの会社などありましたら教えてください🙏🏻
どこの会社でプラン内容、月々の料金そして
初期費用などかかりましたら教えて欲しいです😭🙏🏻

コメント

たまみ

ソフトバンクからイオンモバイルに変えました!
携帯がSIMがないiPhoneだったので、夫と私のiPhone買うのに12万くらい掛かりました😭
私は1Gで基本料金1280円、夫は4Gで基本料金1580円です。電話を使ったりして、2人で月々4千円〜5千円です。
もともと1万6千円くらい払ってたので月々1万浮いたと思えば初期費用も1年でチャラに出来たかなと思ってます😂
同僚はmioというところで契約して基本料金が900円台で安いって話してました!

mama♡

SoftBankからBIGLOBEに変えました!

そんなにメジャーな会社ではないのですが、旦那が動画サイトをよく使って通信料かすぐなくなる人で😂

BIGLOBEはオプションで動画サイト見放題ってのがあるので、この会社にしました💕

私は月3GBプラン、旦那が6GBプランで、2人とも1ヶ月60分まで電話し放題のオプション、旦那のみ動画サイト見放題のオプションつけてます!

それで2人で毎月6千円弱くらいだったかな?

通信速度なんかも問題ないです🙆🏻

ガオガオ

夫がBIGLOBEに変えました☺︎

アップルストアで本体は一括で購入して、月々料金は3,000円くらいです^ ^
でも地下鉄や都心はやはり通信速度が下がるようでイライラすると言ってました💦

YouTube見放題プランですが、こちらも画像が思ったよりは荒いです。普通に使う分には問題ないようです^ ^

𖠋𖠋𖠋

2年使ってからソフトバンクからハガキが来たのでワイモバイルに変えました!
そのハガキを使って初期手数料3000円が無料でした(๑ ˙˘˙)/

機種代
プランM(3G→キャンペーン中で2年間は倍の6G)
ワンキュッパ割
スマホプラン割
おうち割
長期利用割
下取り
の内容で月々3886円です!
主人も一緒に乗り換えたので2台で7732円です。
元々の支払い料金より半額になりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨