※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

排卵検査薬について、市販でオススメの商品はありますか?検査薬を使うと妊娠確率は上がりますか?

排卵検査薬について質問です!
初めて使ってみようかと思っております。市販でこれが良いというものありますか?( .. )
オススメあれば教えて頂きたいです。

また、検査薬を使用すれば確率は上がるのでしょうか?( .. )

コメント

まみ

私はネットで購入しました。海外製品ですが…
排卵検査薬って本数がいる気がするのでたくさん入っててお値段もてがだしやすいものを頼みました🙏
…が、使う前にありがたい事に妊娠することができました🙏
確率はわかりませんが、病院でみてもらうのが確実だと思います。お仕事などされてると厳しいかもしれませんが💦

• とち

とち

早々のコメントありがとうございます!そーなんですね♡
    おめでとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    今回は試しに程度なのですぐに買える市販のもので試してみようと思っております( .. )今週がちょうどタイミング良さそうなので…。それでダメなら海外のもの大量に購入してみようと思います♡ありがとうございます(^-^)

まみさんに続きたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月26日
まろん

排卵誘発剤内服とタイミング法で妊娠しました。病院でのエコーと併せて、排卵検査薬の使用を勧められました。排卵検査薬はデジタルと一般的な反応があると線が出るタイプの2種類がありました。デジタルだと排卵日は😊マークの表示がされ、分かりやすいとのことでした。値段はデジタルの方が高いです。私は一般的な検査薬を使用しました。3クール使用しましたが、線がだんだんはっきりしていくのが分かり、3クール目は自分でおおよその排卵日の特定が出来たのかな?と思います。LHサージの上昇はいつになるか分からないので、排卵日前後は朝夕の2回検査薬を使用するのがいいと主治医に言われました。本数が多い方が一本当たりの値段は抑えられるので、私はまとめ買いしていました。

• とち

とち

コメントありがとうございます♡
    わかり易い方がいいです💦2種類あるの知りませんでした😭
    ちなみにその排卵検査薬の使用で妊娠されたのですか?♡
    私も今回は頑張りたくて😭😭

• 3月26日
リエット

私はCMでもやっているドゥーテストを使いました。初めての使用でしたので近くの薬局で買いやすいものにしてみました。
偶然にも検査薬を使って1回目の排卵日で妊娠できました。
実際使ってみると自分で計算していた排卵日から1週間もずれており、使っていなかったら妊娠していなかったと思います!

• とち

とち

コメントありがとうございます♡
    希望がもてます😭😭そんなに違うのですね…。私もドゥーテストにしようかと思います!
    そして続きたいです😊

• 3月26日