※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

子供が産まれたら、1ヶ月間くらいは里帰りする予定です。その間、旦那に…

いつもお世話になってます!

子供が産まれたら、1ヶ月間くらいは里帰りする予定です。その間、旦那にどぉするの?って聞いたら、迷いもなく実家に帰るよ!と言われました。「旦那35歳」
旦那の実家は、今私たちが一緒に住んでる所から徒歩10分くらいのところにあり、会社も近いです。
お弁当の事もあるし、実家に帰ってた方が食費もかからないし、とは思うんですが、、、私的に結婚した男の人が実家に帰るっていうのはあんまり好きじゃなくて。。

でも、私は実家によく帰ったりしてて、人の事を言える立場ではなくて。。。

里帰り中に旦那が実家に帰ってた方とかいらっしゃいますか?

コメント

どれみちゃん♪

私の実家に一緒に里帰りしてもらいました!
子供のお世話もできるようになってほしかったので!

ミキティー

私が里帰り中は実家に時々ご飯は食べに行ってたみたいです。
どうして旦那さんが実家に帰るのが好きじゃないんですか?

イブ

女遊びに走られるから是非とも実家に帰って欲しいと思っちゃいました。
ゆかさんが羨ましい♪

まみ

うちの旦那さんも30過ぎてますが自分の実家に帰りました😭

普段から実家に行く頻度が高く
自分の食事も全然作らない人なので
やっぱそうなるよね💧
って諦めてましたが😰

自立してないと言うか…
なんか嫌でしたね😖

みーこ

わたしは逆に、実家に帰りなよー!って勧めてる側なんですが😂
家の光熱費、食費もかからないし、健康的な生活、食生活が送れるし、、😂
遊び歩く心配は全くない旦那なのでそこに不安はないですが😂

さぁた

私の旦那も2週間私が入院してた時は実家に帰ってましたよ〜!
浮気とか心配させたくないし家事をやる自信がないとかで…(笑)
退院し絶対安静なので私の実家に一緒に来てくれてます♩

実家に帰ってもらうのには私は抵抗ないです。
旦那の親も心配やろーし。
うちの旦那は帰りたがりませんが、、、
なんでやろーと思います。
親がキツイから窮屈なんやろーと思います🤣🤣
家事全般自分のことくらいは、してみろ!!と思いますが、ゆかさんの旦那さんは家事ができないのですか??
親に頼る気満々ならきっと産後も奥さんにおんぶに抱っこでしょーねー🌀
残念ですけど、、、

なので、ゆかさんは産後専業主婦で家庭を守る方がいいかなーと思います。
家事育児手伝わない旦那やのに、嫁が働いてストレス溜めてたらママリで毎日怒り爆発ですよ😓

A

別に何歳だろうが実家に帰るのは悪いことではないですよね!女の人だって全然帰る人もいるしそれを男の人がすると少し違和感あるってだけなんでしょうけど…!

特に自分の何かに支障がないなら実家にいてもらった方が安心します!