※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

わたしの旦那さんはすごくいい人というかこの人でよかったと思える人で…

わたしの旦那さんはすごくいい人というかこの人でよかったと思える人です😭
飲みには絶対いかないし(行くならわたしも一緒)ギャンブラーでもないし浮気はしないし(お互いの携帯みてるからたぶん大丈夫)嫌なことを嫌だとはっきり言うと必ず守ってくれるし家事は率先してやってくれたり。
どんなワガママもきいてくれる優しい旦那さんなんですが!!

ひとつだけ嫌なところが。。、。
においです😔
足やその他臭いところがあってちょっとくっつくのも気が引けるときがあります。。
そういう旦那さんいらっしゃいますか?😅

コメント

あん

うち旦那もなんですよー😂
足がホントに部屋がその臭いになってしまうぐらい……お付き合いしてるときはそんなに気にならなかったんですけど、ホントに臭いです!!

ま

私のとこもです!!
忘年会や新年会は行きますけど
プライベートではそんなに行きません!!笑
携帯もお互いに見てますし!
家のことも手伝ってくれます!!


似たような感じで、
口が臭いですね笑
あと、顔がベトベトだったりとか!
それでよく私の服の匂いが好きみたいでにおいをかいでくるんでやめてほしいですw

ಠ_ಠ

うちはそこまで臭いは
きつくないのですが
つわりの時に旦那のちょっとした
匂いもダメになってしまって
柿渋のボディーソープと
炭入りの防臭シャンプーなど
使ってもらってました😂

まゆみ

私の夫も足臭いです!
1日仕事頑張った証ですけど、あまりにも臭いのでイラッとするときもあります。

今はグランズレメディというものを使っていて、それを使った日は臭い全くしないですよ(*´-`)

( ˙◊︎˙ )

うちも仕事終わりとか汗かいたりした後は臭くて「27で加齢臭じゃない!?」と言ったら体臭ケアできるボディソープ、クリーム?など使ったり仕事から帰ったらすぐお風呂に入るなどしてくれてます!

一度さりげなく伝えてみるのはどうですか🤔?

みゆ

うちの旦那は嫌なとこもいっぱいある上に臭いです。
洗濯物も臭いが取れないから強力なやつにしたし旦那のボディーソープ、シャンプーは別にして男性用の臭いが取れるやつにしました(高いけど)
家では吸わないけど仕事行ったり外出したらタバコ臭いので「くさっ!!」って言ってます。

苺

笑いました😂うちもですよ😂
とっても優しいし浮気しないし家事してくれるしいつもうざいくらいに私のこと考えてくれていますが...
とにかく足が臭い!!!
顔らへんもなんか油クサイですが...顔に関してはいつも近くで嗅いでるのでその匂いに慣れて安心感すら覚えてきました(笑)
足はもう耐えられないのでデオナチュレという足のベタベタとニオイを抑えるクリーム私が買ってきて靴下履く前に毎日塗ってもらうようにしました。
塗らない日よりは帰ってきてから全然ましになりました!!
あと革靴に入れるモアビビの魔法の粉というものを見つけて、私が靴に入れてますよ♩オススメです♩

みゆ

子供と公園に行った時のことなんですが。
砂場があるとこだったので砂遊びセットを持って行きました。
行く前に道具一つ一つに子供の名前を書きました。

うちの子は人の物を勝手に取ったりしないんですが他の子は自分の物とか関係なしに道具使うんですよね(^-^;

砂場で遊ばせてたらうちの子がこっちを見てるから行ったら他の子がうちの子の道具で遊んでたんですがすぐ親御さんが気づいて「違うよ!返しなさい!」って言ってくれました。
「貸してあげる?」って聞いたけどうちの子も嫌だったみたいで(^-^;

その後別の男の子が砂場に入ってきてすぐにうちの子の道具を取って遊び出しました。
またうちの子が「さっきみたいに言って!」って私に言ってくるので「もう貸してあげればー?」って言ったら「貸してって言われてないもん!」って言って怒ってました。
そしたらその子が道具を水場に持って行って水で濡らし始めたのです。
うちの子は砂遊びでもサラサラした部分で遊ぶだけで固めたりするのは手が汚れるから嫌みたいなんです。(私もそうなんですが)
そしたらうちの子がその子のとこに走って行ったのでトラブルになるかと思って行ったら道具は手放したんですが部品が外れて壊れた状態になってました。
はめ込んだら直りましたが。

その時その子の親はいなかったんですが後でまた別の子の道具で遊んでて水で濡らしたりしてる時にお父さんがいて「誰かのかもしれんけん戻しとけよー」って言ってました(^-^;

子供同士のことだからもうどれを使おうが自由なんですかね?
名前が書いてあるなんて子供には関係ないのかな?
私が過保護すぎるんですかね?
自由な子って親も見てないし一応「ダメよ」くらいのこと言って欲しいなーって思うんですがどうでしょう(^-^;

りこ

私の主人も、本人が気にしてるみたいで朝と夜必ず2回お風呂に入ってます🛁

あとは特に暑い日とかは帰宅してすぐシャワーだけ浴びて、改めて夜に湯船入ったり…洗う時間も、私より長いです💦付き合ってる頃から、夏は昼でも外出先から帰宅したらシャワー浴びたり💧

ガス代もったいないからお風呂頻繁に入らないでと言っても、これだけは勘弁してよと言われます😅

私は特に気にならないですが、本人が匂いに敏感なのかなと思ってます。そんな敏感なら、逆に私の匂いとかは大丈夫なのかな⁉️って不安になりますけど😅