Hnm
当たり前にめいさんがままって分かってますよ*゚
子供って親以外には愛想を振って
可愛がってもらわなきゃってするらしいです。
それに比べママは泣こうが喚こうが
無償の愛をくれるので素をさらけ出してるんだよ
って聞いたことがあります(*´ч`*)
ポテト
うちの甥っ子もそうでしたよー‼️
6歳になる今も😂💦笑
ママよりバァバって感じです。笑
Hnm
当たり前にめいさんがままって分かってますよ*゚
子供って親以外には愛想を振って
可愛がってもらわなきゃってするらしいです。
それに比べママは泣こうが喚こうが
無償の愛をくれるので素をさらけ出してるんだよ
って聞いたことがあります(*´ч`*)
ポテト
うちの甥っ子もそうでしたよー‼️
6歳になる今も😂💦笑
ママよりバァバって感じです。笑
「ココロ・悩み」に関する質問
昨年度、PTAをやっていましたが、今年度も手伝うかもしれず… それっておかしくないですか!? 昨年度、委員会の三役になってしまい、午前中から18:00頃まで一日中学校にいたことも何日もあり…本当に長い時間拘束されて、…
公文の通学や宿題を嫌がる息子😭 ママやパパなど大人で公文式があわなくて続かなかった方のお話が聞きたいです。その後どうなりましたか?学生時代勉強嫌いでしたか?今どんな仕事してますか?
園に迎えに行くと必ず外で遊びたがります。 先生の真似をするのが楽しいらしく、ブランコをただ押しています。 いつも無理やり抱っこして変えるのですが、めちゃくちゃ泣き叫びます。 他の子はすんなり帰るのに、娘は毎日…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント