※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ココロ・悩み

子供が実母に懐いていて、自分がママとして十分に認められているか不安に感じています。

半年の男の子ままです!
子供が実母をみると私以上にすごいはしゃいだり
笑ったりします。
実母はなんもしなくても声を上げて笑ったりしています。
昨日、実母が子供とあそんでいて
少しお風呂はいるからと姿を消した時に
泣き出しました。
私にもそんなことしないのに…
毎日私が面倒見てるし、私がママなのに
わかってないのかなあ。実母がママなのだとおもってるのかなー。って思います。
少し悲しいです(TT)
ちゃんとこの先私をママだとおもいますかね。。

コメント

Hnm

当たり前にめいさんがままって分かってますよ*゚
子供って親以外には愛想を振って
可愛がってもらわなきゃってするらしいです。
それに比べママは泣こうが喚こうが
無償の愛をくれるので素をさらけ出してるんだよ
って聞いたことがあります(*´ч`*)

ポテト

うちの甥っ子もそうでしたよー‼️
6歳になる今も😂💦笑
ママよりバァバって感じです。笑