※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんたんたん
家族・旦那

主人の遅い夏休みにあわせ、おそらく9月にハワイに行きます。今まで誰も…

主人の遅い夏休みにあわせ、おそらく9月にハワイに行きます。
今まで誰もが知っているブランドものは持ってなく、オシャレは好きで手の届くトッカやケイトスペードなどのバックを使ってます。主人は驚くほどブランドに無頓着なのですが…。
もうすぐ産後2年たちますが、6、7キロ太り、見た目は10キロほど太ったように見えます。。
痩せたくて頑張っても2週間も続かず、ハワイ旅行を機にバックを買ってもらうことにしました!ブランドのバック=3万程だと主人は思っていたようで(¯―¯٥)
10万以上だよと言うとびっくりしてました。。そこで、主人が痩せたい痩せたいと口を開けば言ってる私に、旅行に行くまでに痩せた体重だけお金だすと。
なにそれ!となんだか不服でしたが、いつも諦めてしまう私には悪い話ではないなと。。
長くなりましたが、このような約束でダイエットされている方、していた方いらっしゃいますか?
成功されましたか?

コメント

mamamama💓

そのような約束でダイエットしたことありませんが、
すごくいい条件ですね!
絶対頑張れる!
私もその約束してバック買ってもらいたい!

yama

うちの母が、それで4〜5ヶ月くらいで10kg痩せた言ってました🙂
なんだか忘れましたが
新しい家電、
買ってもらってた気がします✨

ままちゃん

私の叔母が病院の先生に言われた事⑅◡̈*

・1日咲いている2リットルは水分を取 る (白湯か常温のお水。1時間ごとにコップ一杯などと小まめに水分補給する事)
・朝は何を食べても良い
(朝ならケーキでもお肉でもカロリー
が高いものを食べて良いとの事。朝
に摂取したカロリーは夜寝る頃に
は消費されている為。その代わり夜
はカロリーを意識して腹8分目に抑
える)

これを実行した叔母はみるみるうちに痩せていきましたよ😳本当にびっくりするほど!そして水分を沢山取るからか、身体の老廃物が抜けたようで肌がピカピカになっていました!!

おすすめです!

• ままちゃん

ままちゃん

咲いている2リットルではなくて、
    最低2リットルの間違いです。

• 3月26日
ぴぃこ

めっちゃいい条件ですね👏🏻❤️
死ぬ気でがんばります!9月ならまだ余裕ありますしね✨

デトックススープ、効果ありましたよ〜👍🏻
いかに低カロリーでお腹を満たすか、消費カロリーをふやす、基礎代謝をあげるを目標に頑張ってました💦

間食をやめるだけでも効果ありました!
あと参考までに、血液型ダイエット!
おすすめです