※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろ
妊娠・出産

胎動が痛くて眠れない。同じ経験の方いますか?

胎動が 肋骨のあたりを蹴られるので痛い😂
あと右側ばかり ぽこぽこしてくるので、
右半身が痛くて最近は背中まで痛くなってきました💦
寝れなくて、眠りについても寝苦しくて起きてしまいます😱
動いてるのがとっても可愛くて愛おしいのですが
痛くて 気持ち悪くて変な感じです🤢
(気持ち悪いっていうのは 胎動がくすぐったくて
力が抜けるような感覚です!笑 言葉で伝えるのがむずかしい...)
妊娠中同じようになった方いませんか?

コメント

さき

私も肋骨蹴られます(笑)
痛いですよね😭
そこは蹴らないで〜!って言っても蹴ってくるので諦めましたけど辛いです😂

  • くまたろ

    くまたろ

    やっぱ蹴られますよね!笑
    痛いです〜😂
    私も言います🙌🏻 全然きいてくれないですけどね😜笑

    • 3月26日
しゃち

寝ようとすると、胎動で起こされますよね。夜中はトイレに起きるし…。
肋骨は本当に痛いです😅

最近は足の付け根あたりで、グリグリ動く時が座っていても辛いです💦

  • くまたろ

    くまたろ

    そうなんですよ〜!トイレで起きるの辛いですよね😱
    本当に痛くて寝れないんです😵

    えー足の付け根!それも辛いですね笑

    • 3月26日
miiiiimama

そこは蹴らないでって部分ありますよね💦
私は左側を蹴られてたので、左側が同じ様に背中や腰と痛かったです(´;ω;`)
蹴られるときにくすぐってました(o´∀`o)すると逃げるのでちょっと痛いの忘れて遊んでました

  • くまたろ

    くまたろ

    やっぱり背中と腰も痛くなりますよね!!私だけかな〜と思ったので安心しました☺️💞
    あ、それ私もやります!笑
    逃げるのかわいいですよね☘️🌼

    • 3月26日
るん

とても分かります!
私は双子なのでお腹に2人いるのですが、1人は
右側の肋骨周辺をボッコボコにしてきます
やられすぎて痺れるような感覚になってます(笑)
もう1人は膀胱周辺で暴れ回っていて
それが気持ち悪くて、
トルネードと名付けています(笑)
胎動っておもしろいですよね😆
お互い出産頑張りましょうね!

  • くまたろ

    くまたろ

    わー双子の赤ちゃんなんですね👼🏼👼🏼❤️ひとりでも不思議なのにふたりお腹にいるってどういう感覚なのか とっても気になります!😍🌈
    トルネード...🌪www ほんとおもしろいですよね!胎動を感じられるのもあと少しなので楽しみたいです🎀
    はい!頑張りましょう👼🏼☘️🌼

    • 3月26日