※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

4月から保育園に入園します!お子さんの通園バッグを見せてください❤️キルティングの生地じゃなくても大丈夫ですか?

4月から保育園に入園します!
お子さんの通園バッグを見せてください❤️

キルティングの生地じゃなくても大丈夫ですか?

コメント

M

こんばんは🌙✨
私も4月に保育園入園します👧🏻💜
キルティングの生地じゃないやつで
作りました(>_<)

• ままさん

ままさん

わーイチゴのバッグかわいいです❣️
    手作りなんてすごすぎます😭💕
    参考になりました💕

• 3月26日

アタシは通園バックを園で申し込んでそれを使います (๑╹ᆺ╹)🤚🏼↗️↗️

• ままさん

ままさん

園であるなんて楽ですね💕
    ありがとうございます😊

• 3月26日
あやこ

小学校ですが作りました!キルティングでない場合は裏付きで芯を張らないといけません

• ままさん

ままさん

アドバイスありがとうございます❣️
    キルティングじゃなくてもよさそうですね😋😋とてもかわいいですね❤️手作りでこんなにかわいくできるなんてすごいです😭

• 3月26日
berry

娘の時は普通生地で接着芯使わず作ったのでヘロヘロです😂が、2年経った今でも使えています。
息子のはキルティングで作りました。

• ままさん

ままさん

手作り素敵です💕
    柄も大人っぽくていいですね😆
    名前を縫うのいいアイデアですね❤️
    参考になりました😆

• 3月26日
ぽちの助

キルティングの生地じゃなくても大丈夫ですが、しっかりした物にさせるなら、接着芯(アイロンで貼るタイプ)を使った方がいいかと思います(´・∀・`)
パリッと出来上がりますし、生地にも厚みが出るので、ふにゃふにゃ感はなくなります(*´ω`*)
接着芯を貼る工程が増えるだけで、アイロンで簡単にできるので、オススメよ(*´∀`)

うたはキルティングで作りましたが、名前を貼ってしまったので、写真なくてすみません(´;ω;`)

• ままさん

ままさん

細かく教えてくださりありがとうございます💕とても参考になりました😭👏

• 3月26日