※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
家族・旦那

なんかたまーに夢とかに出てきたりたまーに比べたりで思い出す。元彼。…

なんかたまーに夢とかに出てきたり
たまーに比べたりで思い出す。
元彼。。
今の旦那の前に付き合ってた彼で
彼のお母さんともほんまに仲良くて
別れてからも遊びに行ったり
二人で買い物したりする仲で
娘が産まれてからもお祝いくれたりして、

やのに実のお義母さんは嫌い。
根本的に合わん。
二人の時間が苦痛でしかない。
娘も抱っこさせたくもない。

あー
元彼と結婚してたらなー、、とか
たまに考える。
でも旦那さんのことはすき。
娘にに会えたから今の旦那でよかったとか、、
そう、とりあえず
お義母さんがいやなんや(笑)

コメント

はむたろう

まじで義親との相性って大事ですよね!!

  • ぱぷ

    ぱぷ

    ほんまに大事です。
    前の彼のお母さんがよかったから
    尚更💦
    やのにあっちは嫌われてる自覚ないから
    連絡めっちゃくるし、娘に会いたがるし、あったら気持ち悪いくらい娘にくっつくしほんま無理(笑)

    • 3月25日
ダヤコ

私もそうです!!
男としては元彼よりも断然旦那なんですが、義母としては元彼のおかあさんのほうが話も合うし、好みも合うし、楽しかったです。

  • ぱぷ

    ぱぷ

    ほんまに!そうですよね!
    これあるあるなんかなー(笑)

    ほんまに!
    なにも合わない(笑)
    お義母さんとはなにがあっても
    仲良くなれる気がしないです(笑)

    • 3月26日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
私も元彼の親と仲良かったので別に旦那の親になにをされたとかでもないのに比べたりしてしまいます💦
よく元彼と結婚してたらこうだったのかなぁとか思います😭笑

  • ぱぷ

    ぱぷ

    やっぱり思っちゃいますよね💦
    でも旦那はすきやし
    こーなる運命やったんかな、、笑

    • 3月26日