※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soまま
家族・旦那

私の旦那は嘘つきで(仕事とか言って飲み会行ったり、遊びに行ったり、、…

私の旦那は嘘つきで(仕事とか言って飲み会行ったり、遊びに行ったり、、)私の親に感謝の気持ちもありません。人として常識的なことができません。
そんな旦那と離れたいと思ったのですが、私の父が「子供第1に考えろ。忍耐力も必要だ」と言われました。
ですが、私は子供第1って言われても常識もなく、子供も面倒をみれない人に子供を育ててほしくないんです。

批判的な意見もあると思います。
みなさんはどんな旦那でも子供の為にいさせますか?

コメント

na❤︎

喧嘩ばかりでお互い笑顔でいれないような家庭で子育ては良くないと思います💦
自分が我慢すればっと思うかもしれませんがいつか限界がくると思うので😭旦那さんとはっきり話し合って無理だと思うなら離婚も考えるべきだと思います!