※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎
ココロ・悩み

育児ノイローゼになった方いらっしゃいますか?どのような症状がありますか?😢

育児ノイローゼになった方いらっしゃいますか?どのような症状がありますか?😢

コメント

ぷーちゃん

ヒステリックになって一日中泣いていました😭

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

いつも子育て、家事お疲れ様です!
    私も最近育児ノイローゼかも?と思いことが多々あり。。うまくいきません。

• 3月25日
ちゃん

とにかく朝から晩まで子供と泣いてました😞
何をしても不安になり、気持ちに余裕なく ヒステリックなときもありましたし…朝が来るのも夜が来るのも憂鬱でした😞
退院してきてすぐのことですが…

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

大変でしたね、、💦毎日ご苦労様です😢💓私は全然大したことないように思えてきました(笑)💦

• 3月25日
  • ちゃん

ちゃん

こんなこと言ったら批判されてしまいますが 良くニュースで見る残酷な事件 出産まで批判しかなかったのに すごく分かってしまいました…😭
    私も旦那や母に助けてもらえなかったらどうなっていただろうと😞😞
    Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎さんも毎日お疲れ様です☺️💕

• 3月26日

感情が不安定でした😣

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

まさに今そんな感じです。。😅

• 3月26日
mako

3ヶ月頃、情緒不安定でちょっとのことで泣いたり何もする気にめまいがしたりしたほか、夜寝られなくなったり、動悸が激しくなったり、手に力が入らなくて物をよく落としたりと体調面でものすごく色々な不調が出ました💦

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

だいぶ改善されましたか?😭いつもお疲れ様です😢💓

• 3月26日
  • mako

mako

はい💡日中の授乳とかオムツ替えとかネンネとかが気になって買い物とかすらうまく行けなくてそれもストレスだったため、スケジュールを決めて生活するネントレをしたら、授乳やネンネの時間が固定になってさらに寝かしつけもしなくて良くなったので、それでかなりストレスが減りました!

• 3月26日
  • Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

それなら良かったです😢❤️

• 3月26日