※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summersnow
子育て・グッズ

保育園の入園準備が終わらなーい😑‼️名前つけるのは終わったけどまだ、か…

保育園の入園準備が終わらなーい😑‼️
名前つけるのは終わったけどまだ、かけ紐がなくてかけ紐つけてないし、着替えの用意も済んでない😟
あとは寄付のタオルと雑巾の用意だしー
やることまだまだあるのに進まない😑⤵️⤵️
けど、今日はよしもと住みます芸人さん生で見れたし大好きな芸人さんだったから良しとしよう❣️
みなさんは準備終わりました?

コメント

riri

全然終わっていません。。。
来週頑張ります😂

今日は入園前に最後の家族旅行♪
天気も良いし、旦那さんともケンカなしだから良しとしまーす(笑)

  • summersnow

    summersnow

    それ分かりますー!!
    天気いいとでかけますよね🤗

    • 3月26日
ゆっこ

終わりません!
今日やっとお昼寝布団買いました笑
一つ一つ名前書くのも大変ですよね(><)

  • summersnow

    summersnow

    指が痛くなってきますよね😑
    同じことの繰り返しで(笑)

    • 3月26日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    お名前スタンプいいんかなぁっと、買うべきか。でも、もうほとんど手書きで書いたしなぁっと悩み中です笑

    • 3月26日
もふこ

全然まだでーす🤣
毎日丸一日一緒に過ごせる貴重な時間はあと少しなんで遊んだりお出かけしたりしてたらあっというまに時間がたってて、夜取り掛かろうとしたら寝かしつけてそのまま寝落ちしてます( ̄∀ ̄)

  • summersnow

    summersnow

    寝かしつけて寝落ち私もよくあります(笑)
    目が覚めたら夜中だったり朝方だったり(笑)

    • 3月26日
ぷにぷに♡

わたしも保育園の準備に小学校の入園準備(おはじき、数え棒まで)すべてに名前書かなきゃいけないのにまだ1つも終わってません😭😭😭

  • summersnow

    summersnow

    保育園より小学校のが大変そうですね😟

    • 3月26日