※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
ココロ・悩み

私は未婚シングルなのですが最近デートに誘われる男性がいましてその人…

私は未婚シングルなのですが最近デートに誘われる男性がいましてその人は私が今まで付き合ってきた中では1番イケメンで優しくて凄いタイプの人なのですが息子くんの子父に当たる人にすごく裏切られたので男性恐怖症みたいな感じにもなっていてもし付き合おうって言われても気持ち悪いってなってしまうかもしれないしもう男性との付き合い方が全くわかりません💦
どうすればいいですかね??

コメント

みこ

まだ気持ちが追いつかないなら正直にその方に言えばいいと思います!
それでも待ってくれるなら本物の良い男かと!!

• みたらし団子

みたらし団子

そうですよね!待ってくれなければその程度だったって事ですもんね!ありがとうございます☆

• 3月25日

お付き合いするにしろしないにしろ、一番の優先順位はおこさんなので、お子さんとの関係を考えたときにみきさんがどうしたいかじゃないでしょうか…?

• みたらし団子

みたらし団子

そうですよね!なんかジーンと胸に響きました!ありがとうございます☆

• 3月25日
もっけ

気になるなら、一度お話し程度にお食事でもどぉでしょう(*^ω^*)?

お子さんは、実家で見てくれるんですよね?
初めから合わせるのは違うと思うから(о´∀`о)

気分が乗らない時には、正直に気持ちを伝えていいと思いますよ(*^ω^*)

• みたらし団子

みたらし団子

実家で見てくれます!
    私が無理しても意味無いですもんね!
    正直に伝えてどのくらいの程度なのかも確認してみたいと思います!
    ありがとうございます☆

• 3月25日

本当にみきさんの事が好きなら、相手の方は待っていてくれると思いますよ。正直に話してみて、距離が出来る方はその程度なんだと・・・。

• みたらし団子

みたらし団子

そうですよね!
    どのくらいの気持ちなのか確かめて見たいと思います!
    ありがとうございます☆

• 3月25日
モヤ子

あなたの色恋はどうでもいいです。
お子さんまだ10ヶ月なんですよね?
そうそうに変な男連れ込んで虐待死、ないしすぐにデキ婚再婚であとから最悪な奴だったなんて悔やまれることがないように。
お子さんを守れるのはあなただけです。どうかお子さんとの生活を大切にしてください。

• みたらし団子

みたらし団子

今の世の中の男性は怖いですもんね。息子を守れるのは私しかいないのでそこちゃんと考えていかたいとおもいます!

• 3月25日