※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
お仕事

介護の派遣での時給、月給、勤務時間、福利厚生、派遣会社名を教えてください。

派遣で介護のお仕事をされている方、よろしければ時給と月のお給料、勤務時間、派遣会社の福利厚生(保険や交通費)、差し支えなければ派遣会社の名前も教えてください!

コメント

ひめぽん

参考になるかわかりませんが
派遣で看護助手やっていました。
時給は1200円
勤務時間は病院指定
勤務日数や、休み希望日は派遣会社の方が全て相手に伝えてくれます。
社会保険有
交通費は全額は出ませんでした
ちなみに、スタッフサービスでしたが
これから派遣会社を変える予定です!

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    いやいや、すごく参考になります!
    派遣会社が全て伝えてくれるのはありがたいですね!交通費は会社によりけりですね。ありがとうございます😊

• 3月26日
ひろみん

はじめまして😃
わたしは派遣看護師です。
メディカルコンシェルジュっていう会社なんですが、介護、リハビリ、医師、薬剤師など幅広く医療介護系の派遣を紹介してくれます。
介護で働く方は、わたしが見た限り
時給1,000~1,300円
勤務時間は依頼される仕事によっては午前のみ、午後のみとかもあります。
交通費は全額支給
保険は基本法廷どおりで、週20時間以上働けるなら社会保険適応されます。

わたしはいまは単発の仕事をしてるので国保ですが、長期派遣ではたらければ派遣でも有給や社会保険適応もありますよ!

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    メディカルコンシェルジュ、MC介護ですね!
    派遣会社いっぱいあって悩みます。少しでも福利厚生のいいところでと思っていますが、よく調べてみます!

• 3月26日
  • ひろみん

ひろみん

そうですそうです!
    福利厚生大事ですよね~!
    担当者さんの人柄なんかも重要ですし☺️条件にあったところがみつかるといいですね☺️

• 3月26日