※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
雑談・つぶやき

結婚式の二次会のゲーム何をしましたか?盛り上がるのありますか?二次会…

結婚式の二次会のゲーム何をしましたか?

盛り上がるのありますか?

二次会の幹事をすることになり何かないか考え中です🌟

因みにビンゴ以外で考えています。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

参加した二次会では
新郎新婦へクイズをだしてお互いの答えが合うか&出席者はテーブルごとに別れて答えを考えて当てるゲームをしました✨
例えば「お互いの好きなところは??」だと新郎側の出席者のテーブルは新婦が新郎の好きなところ、新婦側は新郎が新婦の好きなところを考えて当てる感じです🌼あたったら得点が入って最終的に高いチームから景品がもらえました✨✨

新婦や新郎についてわいわい話せるし、結婚式ならではの二人の思出話やなれそめが聞けてもりあがりましたよー(*´-`)

ほりゆか

わたしの結婚式のときは、
新郎新婦に関するクイズをしてくれました⑅◡̈*
何部だったとか、初めてのデートの場所はとか💡
今まで行った中でビンゴ以外では、
携帯電話の番号を紙に書いて受付のときに箱に入れて、新郎と新婦それぞれが自分たちの友だちの箱から紙をひいて電話をかける📞
鳴ったら景品‼️
みたいなのがありまして(•'-'•)

ぶりぼーぶり

受付で小さな紙に電話番号を書いて箱の中に入れ、新郎新婦に引いてもらい電話がかかってきたらプレゼント!というのがありました!

花子

皆さん、コメントありがとうございます(*´∀`)♪参考にさせて頂きます🌟