※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまーん!
妊娠・出産

妊娠中、眠気がひどくて困っています。他の方も同じですか?

妊娠5ヶ月から睡魔が酷くて仕方ないです。いま6ヶ月に入りましたが最近眠くて眠くてたまりません。
今日も一時間ほど前に起きました。
やはり毎日夕方まで寝てしまいます。
他にもいますかー?(´д`|||)

コメント

ポッターママ

大丈夫ですよ〜!!!!!!ここにもいますw
私はあんまり、寝過ぎると頭痛くなっちゃうので、長時間も寝ていられないですが、
腰が痛くて横になってたら、寝てて…っと毎日です笑

MI_mama

私もです😭😭
昼夜逆転しそうな勢いです😭
けれども妊婦さんなので、仕方ない❗️とポジティブに割り切ってます💓
産後は寝不足になるので、今のうちにたくさん寝ちゃいましょう\(^o^)/❤️

3児Mama✩︎⡱

寝れるのも今のうちですから
思う存分寝たらいいと思います

いわまい

同じく眠いです!昼寝と言うか二度寝をしてお昼の12時にはなります(^_^;)
夜もしっかり寝ますが、トイレが近くなってるので夜中に起きてしまうことも。
妊婦は眠いと聞きますし、今しかゆっくり眠れないと思って眠りましょう(^。^)
食べて寝て、体重が増えすぎることは怖いですが…食欲も悪阻で食べれなかった分今とても食べてしまいます…(^_^;)

ポメラQoo

私も初めは沢山寝てたのに、今は逆に寝れなくなってしまい、睡眠導入剤を飲んで寝る日々です。
薬は良くないと分かっていても寝れないイライラが半端ないので薬に頼ってしまいます。
なので寝れる時は沢山寝た方がいいと思います!

ぱんぬ⑅

3ヶ月~5ヶ月あたりは平気だったのに、また最近眠たくなるようになりました(。-ω-)zzz
ずーっと寝てるわけじゃないけど、朝起きてチャラっと家事したらまた寝て、お昼ごはん食べ損なうこと多々です(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)苦笑
晩ごはんの下ごしらえだけして、また寝て、旦那帰ってくる前に起きてごはん仕上げて…みたいなカンジですよー(。-∀-)

トム(^^)

私もです!昼寝といいながら5時間とか寝ちゃって、起きてビックリ!逆に夜は眠れるけど睡眠が浅くなりました(>_<)いっぱい眠れるのは今だけだと思うのでいいと思います(^^)

かなりあ

妊娠初期から中期の最初までは昼夜逆転でよる一切寝ないで朝から夕方までずっと寝てる時とかありましたよ(;´Д`)
自然と生活リズムが戻ってきて今では3時間ごとにおきてしまいますが夜眠れてお昼寝1時間という感じになりました!

あたしも初期からつい先週までは睡魔すごくてほぼ毎日昼寝してました(笑)
今週からはお腹重いし蹴られまくるしで夜全然寝れなくて、でも昼も眠たくなくて、多分すごい寝不足です(;_;)