※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづゆづ
妊娠・出産

生後7ヶ月の子供がいる母親です。熱が出て病院でインフルエンザではないことが分かり一安心したものの、解熱剤を飲んだら胃が痛くなり下痢が起こりました。その後、生理が再開し、体調が悪化。明日病院に行く予定です。

生後7ヶ月の子供の母です。
木曜日の夜寝る時からなんだか寒気がするなと思って
金曜日に起きて熱を測ったら38℃、、、。
インフルだと困ると思い、病院に行って結果はインフル陰性で一安心!っと思っていた矢先、、、。
貰った解熱剤がカロナール200だったのですが、
今まで薬飲んで胃が痛くなることが無かったのに、
土曜日に2回目のカロナールを飲んでから
胃がとてつもなく痛くなりました😱
それに伴い、下っ腹も痛くなり下痢になってしまい
夜も眠れない状態でした。
何が悪いもの食べたわけでもなかったのに何で?って思ってたら、生理再開😱💦💦💦
高熱、胃痛、腹痛、生理再開で全然体調が良くなりません😭

皆さんは、生理再開前に
このような体調不良はありましたか?😣
そして、生理痛は酷くなりましたか?

熱は下がったけど、胃痛、腹痛が酷いので
明日病院に行こうと思います😭
土日で実家に助けを求めて帰ってきたけど
平日は自分で何とかしないと行けないから、
こんな痛みじゃ何も手につかないです😱
早く治したいなぁ、、、、

コメント

はーみん

私も正に昨日、生理が再開しました😓こんなにも煩わしいとは..!😵下痢、胃痛、鈍痛と久しぶりに寝込むほどの痛みに襲われました😰妊娠前は薬なども飲まなくても耐えられるくらいの生理痛だったのですが、久しぶりだったのもあるのか?すごくお腹痛かったです😭

• ゆづゆづ

ゆづゆづ

めちゃめちゃキツいですよね😭😭😭
    これだとご飯食べれなくて困るので、明日病院に行こうと思ってます😱毎月こうなってしまうのか、、、って思うと辛すぎますよね😨

• 3月25日
💗れおりあちゃん💖

わぁ💦なんか同じ質問するとこでした!!
私も下痢と腹痛、そのせいか食欲不振に胸焼けや膨満感...痛みのあまり吐き気まで😨
そしたらいきなり生理きました。
もしかしたら何かにあたったのか胃腸炎なのか?!って思ったけど思い当たらないし...生理のせいなのかなと思いました。でも、長男の時は特に何も無く普通に生理きたんですけとね(笑)
腹痛の波がおしよたび、あまりの痛さに陣痛思い出しちゃいました!下の子の時は下痢して苦しんでる最中(笑)に陣痛に切り替わってあっという間に産まれたので!

• 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

脱字です。
    波が押し寄せるたび、でした😅

• 3月25日
  • ゆづゆづ

ゆづゆづ

私も陣痛思い出してました😂むしろ今の方がメンタル的にも痛み的にもキツいです😱やっぱ、同じような経験してる方いるんですね😭✨お互い辛いけどなんとか乗り切りましょう😭👍👍

• 3月25日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

やっっぱり思い出しましたか(笑)
    わかりますわかります!下痢痛の辛さ!!
    絶対陣痛の方が痛くて苦しいはずなのに、あの痛みを経験していれば他の痛みなんて屁でもクソでもないはずなのに。。
    泣きたくなるーㅠ_ㅠ

食べるとお腹が痛くなるのわかってるのに、回転寿司&辛増し坦々麺食べちったんです...
    どんだけー食い意地張ってんだよー。゚(゚´▽`゚)゚。

• 3月25日