※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴよ
妊娠・出産

2日前に生理予定日に検査薬を使って陽性でした!今日病院に来たんですが、早いですかね💦赤ちゃん見えたらいいなぁ…

2日前に生理予定日に検査薬を使って陽性でした!
今日病院に来たんですが、早いですかね💦
赤ちゃん見えたらいいなぁ…

コメント

るう

私は生理予定日の3日後に陽性がでて、次の日病院いったらまだなにも見えませんでした(T_T)

でも検査薬はほとんど当たるから、陽性だったら赤ちゃんいると思うよ〜また来週来て!
って感じでした!

参考までに!

しぇりー

私は生理予定日6日後に病院行って、胎嚢確認できましたよ!4w2dでした。見えると良いですね。

ちょんす

私は生理予定日に陽性でて
5日後に行ったらまだ見えなくて
それから1週間後に
やっと胎嚢確認できましたよ💓

生理予定日から2週間後の受診を産科ではおすすめしているそうです(;^ω^)
あまり早く行くと何も見えずまた来週、となりお金がかかりますよ〜

やまぴよ

皆さんありがとうごさいました!胎嚢が確認でき、双子ちゃんと判明です♡受け入れてくれる病院も探してくれるとのことで今回は早めに行って良かったなと思います(^ω^)