ずにゃん
あんまり若々しい服装でもうくし、ユニクロやGUで無難なコーデでいいと思います♡
上はカジュアルめの襟付きのシャツにチノパンとかデニムとかシンプルで動きやすいと思います🙌🏻
くまはちみつ
こんばんは
親子遠足は動きやすい方が良いですね。
ただ若い格好でも浮くし💦いかにもブランドって言うのも浮くし😅
ユニクロなどはどうでしょうか⁉️
デニムでも全然おかしくないし、デニムの方がスニーカーになるので良いのかな⁉️って思います
ともも
まだまだお若いのでTKとかいいと思います♩
ずにゃん
あんまり若々しい服装でもうくし、ユニクロやGUで無難なコーデでいいと思います♡
上はカジュアルめの襟付きのシャツにチノパンとかデニムとかシンプルで動きやすいと思います🙌🏻
くまはちみつ
こんばんは
親子遠足は動きやすい方が良いですね。
ただ若い格好でも浮くし💦いかにもブランドって言うのも浮くし😅
ユニクロなどはどうでしょうか⁉️
デニムでも全然おかしくないし、デニムの方がスニーカーになるので良いのかな⁉️って思います
ともも
まだまだお若いのでTKとかいいと思います♩
「服装」に関する質問
子供たちの記憶力すごくないですか?4月から保育園通わせているのですが、どんな服装で行っても帽子被ってマスクしてても、〇〇ちゃんママだー!!!てかけよってきます🥹 今朝は子供送り終わってひとりで横断歩道渡って…
グレースウェットズボンで出勤してもいい仕事なんてあります😅? 事務仕事でトップスは支給されていて服装は自由なのですが、40代半ばの方がグレーのスウェットズボンで出勤してきました。 自由とはいえ仕事にグレーのス…
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント