※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
妊活

生理が不思議な感じで、痛みや出血が少ない。排卵が早まっている可能性があるか気になり、基礎体温も低温期か不明。

こんばんは!今回の生理が3月13日に来ました。アプリでの排卵予定日は30〜31日です。いつもは生理1日、2日目は痛み止めを飲むほどの生理痛ですが、今回は全く痛くなく量も5日目くらいの少ない量でした。生理終わってからも生理痛の様な腰の痛み、下腹部痛(チクチク)がありました。加えて生理直後織物が多く、日中も出てくるのが分かるほど...もしかして排卵が早まってるかな?と思い今朝タイミングとりました。今期の生理は不思議な感じ...基礎体温は付け始めたばかりであまり分かりません😅一応今は低温期ですかね?

コメント

ゆちゃん

今はまだ低温期ですね!排卵した後に高温期に入ると思います!

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    なるほど🤔排卵終わると上がってくるんですね!

    • 3月25日