※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵誘発注射から8日経過し、デュファストンを飲んでいる妊活初心者です。同じ処方を受けている方の経験や、デュファストンの効果について知りたいです。

妊活初心者🔰
排卵誘発?の注射を打って8日経ちました!
デュファストンを飲んで今は過ごしてます💡
同じデュファストン処方されてる方いますかー?
デュファストン飲んでる間は自覚症状とか分かるもんなんですかね??あんまり分かってないってことは、またリセットかなーとか考えてしまいます😢

コメント

ゆん

1人目のときにデュファストン飲んでました。
自覚症状というのは妊娠してるかの自覚症状ってことですか??
それならまったくなかったです!

• ゆか

ゆか

そうです!そうです!
    デュファストン飲み終わったらまた体温下がらんかと怯えてます笑
    ない人のが多いですかねー?安心しました😆✨

• 3月25日

同じく排卵誘発とデュファストン使ってます!
前回が初めてだったのですが、原因不明で生理が来ない検査薬も陰性という時期が続き、結局、産婦人科で生理をこさせる薬をもらいました。もしかしたらデュファストンでホルモンいじったせい?とも思いました。経血量も少なく、生理も3日で終わっちゃいましたし。。
何かの参考になれば!

• ゆか

ゆか

私、ホルモンバランス?というか女性ホルモン?の数値が低くてデュファストン処方されました!そういうのもあるんですね😔気長に待つことにします💡

• 3月25日

退会ユーザー

デュファストンは、プロゲステロンというホルモンを補う薬ですよ。
    お互い頑張りましょう!

• 3月25日