※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
ファッション・コスメ

155cmでウェディングドレスを綺麗に着れる体重は何キロぐらいでしょうか…

155cmでウェディングドレスを綺麗に着れる
体重は何キロぐらいでしょうか😊😊

コメント

なお

45kgぐらいだと大丈夫かと思いますよ〜〜😆

• なお

なお

ちなみに160cm、42kgで着たのですが、ちょっと骨ばって見えてしまいました😭
    女性らしい綺麗なラインを見せるなら、痩せすぎも微妙かな…だと思います!!

• 3月25日
空色のーと

43㌔で着ましたが、我ながらまぁまぁ綺麗に着れまし(笑)

その

頑張って絞りました>_<
150センチで40キロ台前半でしたが、
鎖骨は綺麗に出た方がいいので
155センチでしたら45キロくらいですかね(^^)

ひろま

ドレスのデザインによります!
Aラインやプリンスラインで考えているなら45キロくらいで良いと思いますが、胸が大きいとか上半身にボリュームがあるならもう少し落とした方が綺麗かもしれません。
わたしは156ですが、結婚式前にストレスで予定より痩せてしまって(42㌔とか)もともと上半身が華奢なのに胸まで小さくなっちゃったので周りに心配されました(笑)

詩子

40kgくらいですかね。
筋肉質な方ならもう少しあってもいいと思います!

ちびこママ

肩幅あるがっちりさんか、華奢な方なのかでも変わりますし、体重よりは体脂肪率を参考にされた方がよいかも?
華奢な方なら20~23%、肉付きよい感じなら25%位じゃないでしょうか?
身長関係なくあてはまります!

体重より見た目の方が大事かと😥😥

よしねこ

体重じゃないと思います!
私は下半身太めで50キロ近くありましたが、顔が小さいのでそこそこいけました!