※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

11週目の検診で、超音波で赤ちゃんが元気に動いていることに驚きと喜びを感じました。他の方はどうでしたか? 先生も驚いていたので、普通はもっと大人しいのでしょうか。

今日から11wに入り、検診の日でした。
超音波で見ると先生もびっくりするほどバタバタと元気に動いて暴れていましたW(`0`)W
まだこんなに小さいのに〜!
11wで、まさかこんなに暴れているのが見られるとは嬉しくもあり、ちょっとびっくり!
皆さんはどうでしたか?
先生も、すごい!と言うほどだったので、普通はもっと大人しいのでしょうか(;^_^A

コメント

ゆにゃお

わたしも8w6dでクリオネみたいにピョコピョコピョコピョコ動いていてしきりに動くね〜!と笑われました☆笑

その次はピクリともしてませんが、その一回だけであとは毎回動いて撮れてます🎵
いつもあらあら動いちゃって、と言われてます(。・w・。)☆

元気な証拠ですよ〜!

  • さき

    さき

    9Wの時は、全く動いてるのが分からなかったのでびっくりしちゃいました!(◎_◎;)
    すごく元気で安心しました〜w

    • 10月8日
  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    初めて動いてるの見ると
    びっくりしますよね!笑
    わたしは動いてるの見るのが
    早かったので
    動くのが普通だとおもって
    次の検診でピクリともしなかったときはかなり心配しました>_<

    これからどんなふうに動いてるか分かってくるのが楽しみですね☆

    • 10月8日
  • さき

    さき

    なるほど、そうですよね〜!
    動かない時は寝ていたのかな?(^^)
    大きくなっているかなぁという楽しみに、元気に動いてる姿を見られる楽しみが加わって、すでに検診が待ち遠しいです✨
    つわりも頑張って耐える気合いが出てきました!

    • 10月8日
  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    寝てるかもねって言ってました(。・w・。)
    検診楽しみになりますよね!
    色んな姿が見れると
    嬉しさも倍増ですし!
    エコーのときだけ
    つらさも吹き飛びますね✨

    • 10月8日
パモの母

私の子供も11wの時、バタバタと動いてて先生に笑われました!エコー写真も動いてた為、ブレてます💦笑
13wでは伸びをしたり跳ねたりしてました(*ˊᵕˋ)ノ
今29wですが胎動激しすぎるくらいです笑

  • さき

    さき

    私の写真もブレてます…ww
    あんなに手足がハッキリしてきて元気だったのに、旦那に写真で伝わらないのが残念です(;^_^A

    胎動をまだ感じない分、余計に不思議な感覚です!

    • 10月8日
jaemmm

9wの時はもにょもにょと
動いてるだけだったのに
11wの時はぐるぐる動いて
すごい蹴り入れてました(笑)
胎動を感じないのでいいけど
胎動を感じる様になってから
この蹴りをされたら…と
ビクビクしてます(((ʘʘ;)))笑

  • さき

    さき

    私も思いました!!
    絶対ボコボコされるよな〜と今から覚悟です!ww

    • 10月8日
まかろに

12wまで寝てるのかな?ってくらい
全く動きなくて心配だったんですが…
今日13w4dでぐるんぐるん動き回ってました\(^o^)/
手あげて頭掻いてるなかな?って動きしたり笑
数分のエコーの中で何回転もしてる様に見えました♪
嬉しい反面、胎動感じる様になったら大変そ〜って思っちゃいました笑

  • さき

    さき

    初めて動いているのを見ると嬉しいですよね〜!ずっと見ていたいくらい(*^◯^*)
    胎動…楽しみだけどちょっとドキドキですね!

    • 10月8日