※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

プリクラを保存するアプリで友達のプリクラを取ることに悩んでいます。友達とのプリクラは取るけど、知らない子とのプリクラを頻繁に取らされるのが嫌で悩んでいます。これからも取ってあげるべきでしょうか?

ピクトリンクというプリクラを保存するアプリがあるのですが私は有料会員なのでプリを全部保存できます。

無料会員の方だと2枚しか保存できません。

もともと私と旦那は中学が一緒の地区内に住んでいて私のお姉ちゃんと旦那の弟は中学の同級生なんですが、旦那の地元の子でお姉ちゃんと旦那の弟と同級生の子がいます。

中学1年の時の3年生で高校も同じところなんですがなかよくなったのは息子が生まれてからです。
※高校は一緒ですが私は数ヶ月しか行ってません💦

よく遊びに連れてってくれるし息子のことも可愛がってくれます。

ですが友達や彼氏ととったプリクラを私に取って!とお願いしてきます。

最初はいいよーっとやっていましたが最近2日に1回とか言われてしかも1回に2枚分とかもあります。

私とその子で撮ったプリクラならもちろん私が取ってあげますが、その子と私の知らない子で撮ったやつをしょっちゅう私が取るのはなんかムカムカ…
でも普段お世話になってるし…とかも思います

みなさんならこれからも取ってあげますか?
それとも何か言いますか?

コメント

R

気分はよくないですよね💦
また後で送るねーとか言って
にごしちゃうかもです😭
2日に1回とかはめんどくさい😂

ぬこ

うーん、それくらいなら気にしないです!

ママリ🔰

私は嫌ですね...
有料やめたんだーって言うと思います😅

死ぬ事以外は擦り傷

私も友達に撮ってもらってます!
けど最近厳しくなってきたみたいで
人のを保存できなくなってきてる
みたいですよ!
それ続けると警告みたいなのが
メールできます💦

ママリ

そんなに撮るなら自分も登録したら良いじゃないですかね!!図々しいですよね😭

私も上の方と一緒で嫌なので有料会員辞めたーとか規制が厳しくてーなど適当にごまかし取らなくします!