※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
家族・旦那

旦那の行動について…ぅちにはあと数日で4ヶ月になる子供がいます。3日…

旦那の行動について…
ぅちにはあと数日で4ヶ月になる子供がいます。
3日前から咳と鼻水がひどく安静にしていたのですが…
家を建てていて、その関係でどうしても今日、でかけなくてはならなくなりました。まだ治っていない子供も一緒だったので用がすんだらすぐに帰ってこようと思ってました。

用事が終わり、かえり道でスーパーに寄って夕飯の材料を買ってる最中、旦那と子供は車に残り、その時に車を通りすがりの人に思いっきりぶつけられて傷がついたからと警察を呼んでました。

もぉ19万キロのあちこち傷だらけの車です。
今更傷の1つや2つたいしたことありません。
買い物終わって戻ると赤ちゃんは寝ていて、警察はまだ来てない状態で、傷つけた方はあたしに説明して謝りました。

ぁたしは早く帰って子供を寝かせたい。悪化しちゃう…おっぱいあげなきゃと思っていたので旦那に「もぉいぃょ~早く帰らないと赤ちゃん悪化しちゃうよ」と言ったら旦那は「ぶつけたのに逃げたんだよ?許せない」と激怒しながらもしつこく「もぉいぃょ~😩」というぁたしに折れ帰ってきました。
旦那は車のなかでもきれていて、帰ろうと言ったあたしにも激怒してきました…
車も急ブレーキしたり運転も荒れてました。
誰だってバッグや着ているもので車にかすっちゃうことありますよね😥?

あのまま帰らず、警察がくるのを待ってるべきだったでしょうか…?
旦那に聞いたら「子供は寝てたからいいかと思った」と…

コメント

なな

車で当たられたのではなくて、カバンや服が当たったってことですか?

• のん子

のん子

そうです!バッグが当たったみたいで…
    よーく見ると傷あるなぁーくらいです💧歯磨き粉とかでこすればなくなるような小さい傷です💦

• 3月25日
  • なな

なな

車じゃなくて、バッグが当たっただけで、お相手も謝られているなら、警察を呼ぶほどでも…と思うので、わたしも帰ると思います!
    むしろ、そんなことで警察呼んでごめんなさいってお相手にいいますね😭

• 3月25日
  • のん子

のん子

ですよね😩💦
    もともと車体にでっかい傷やこすり傷はいっぱいあったので、その人がつけた傷かも確かじゃないのに申し訳なくなりました😥💦
    ぁたしも「すみませんでした」と言って帰ってきたのですが…
    旦那がずっと文句を言ってたので警察を待つべきだったのかわからなくなってしまいました(涙)

• 3月25日
二児ママ予定👶

子どもが寝ていたなら、警察を待って、とりあえず急いでるのでと理由を説明して後ほど対応してもらうかもです★傷つけられたなら、そのままでは私も納得は出来ないので、相手の連絡先を聞いて修理代を払ってもらうなり、なにか対応してもらわないとと考えますかね😅子どもが起きているなら、連絡先だけ聞いて後ほど対応します🙋‍♀️

• のん子

のん子

すみません💦
    イライラしながらうったので言葉たらずで💧
    通りすがりの人のバッグが当たりました。
    修理代金っていっても、ちょっとふけば直りそうな小さな傷です😥
    連絡先聞いとけば良かったです(涙)

• 3月25日
もむもむ

私も、車を当てられたなら警察を待ちます!(>_<)
そういうのって、逃げられていたとしてもその場で対応してもらっていた方が後々楽な気がします💦

着ているもので擦れることはあっても、バック中にかするってないと思います。。

お子さんも寝ていたのであれば、余計に待つべきだったかと😣

警察の対応に時間がかかるので、早く家に帰り休ませてあげたい気持ちもとても良く分かりますが、
私が旦那さんの立場なら同じように警察を待つと思います💦

当てられた時の衝撃で、お子さんに怪我がなかったかなども病院に行かせてもらって調べてもらえたと思うので..💦

• のん子

のん子

言葉たらずですみません😥💦
    ただのバッグでついた小さな傷です💧

• 3月25日
わんわんサポーター🐶

車で思い切りぶつけられたのと、カバンなどが当たったのは訳が違いますが…
車でぶつかられたなら私は警察を待ちます。
お子さんも寝ていたとのことですし…
こういうことはその場できちんと対処しないと後々面倒ですよ😅

• のん子

のん子

言葉たらずですみません😥
    カバンが当たって傷がついてそれで呼びました。
    もともと車体にでっかいこすった傷やすり傷、いっぱいついてたので
    気にならない傷だったのでいぃかなぁーと思い帰ってきちゃいました😥

• 3月25日