※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

健診時の移動について、ベビーカーと抱っこ紐どちらが便利か迷っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ市の4ヶ月健診があるのですが、会場が歩いて15分ほどの所にあります。ベビーカーと抱っこ紐どちらで行こうか迷っているのですが、健診時はどちらのほうが便利でしょうか?アドバイスお願いしますm(._.)m

コメント

💋

抱っこ紐の方がいいです🙇‍♀️
ベビーカー置くところが狭かったりするのと、エレベーターあるところでしたが狭くしんどかったです🙇‍♀️

• みか

みか

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    確かに抱っこ紐のほうが身軽に動けますよね。ありがとうございます!

• 3月25日
  • 💋

💋

抱っこ紐が身軽だし、何より我が家が3階でエレベーターないのでもっていくのめんどうでした笑笑

• 3月25日
harumama💓

抱っこ紐の方がいいかな\( ˆoˆ )/と思います💕

• みか

みか

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます‼︎

• 3月25日
ユウ

私はもう少し距離のある場所でしたが抱っこ紐で行きました。ベビーカーだとぐずる時もあるので抱っこ紐も持っていく必要が出るのと、正直個人的にはベビーカー邪魔なんです💦💦

• みか

みか

ありがとうございます!
    うちは割とベビーカーではグズらずお出かけはよくベビーカーを使ってたんですけど、いつも念のために抱っこ紐も持ち歩いてて💦でも荷物になるので抱っこ紐で行こうかなと思います☺︎

• 3月25日