※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやめろ
妊娠・出産

子宮が痛くて定期的に痛みが来るので、産婦人科に相談した方が良いですか?便秘気味で痔になり、流産の可能性が心配です。

いつもお世話になってますヽ(・ω・´)ノ
今日朝から子宮が痛くて定期的に並みが来るのですがこれは産婦人科に言った方がいいのでしょうか?はちなみに便秘気味なのでお恥ずかしい力んで切れ痔になってしまっています。後々力みすぎて流産してしまう可能性があると調べてわかったので不安になり質問いたしました。回答よろしくお願いします(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

コメント

さやめろ

お恥ずかしい話、です(/_;)/~~

ミラコ

あまり痛みが気になるようなら産婦人科に連絡した方がいいと思います!便秘薬ももらえると思いますよ。

• さやめろ

さやめろ

回答ありがとうございます🎶
    不安でしたので病院に行った結果赤ちゃんはすくすくと育っていました!盲腸の可能性があるかもしれないとのこともあり血液検査をして便秘薬が投与されたのでしばらく安静に過ごしたいと思います(/_;)!

• 10月9日
さやめろ

誤字脱字が多くて申し訳ありません(/_;)/~~
定期的に並みではなく波です💦